アーモンドが香ばしい美味しいプロテイン!エンナチュラル 植物性プロテインダイエットを飲んでみた。

最近、体力不足を感じてます。。。

普段、散歩したり…

たまにスクワットしたり、

気が向いたらヨガしてみたり、

本当にたまにラジオ体操してみたり、


ちょこっと身体を動かしたりもするのですが…

なんかしんどいくて。なんもしてないのに

毎日しんどい。(´・ω・`)

朝からお疲れ様なんです。('д` ;)


疲れの原因を探っていたのですが。。。


人間に最も必要な栄養素って「タンパク質」だそうです。


人間の筋肉、内臓、血液、髪の毛、爪、皮膚など全部「タンパク質」からできているそうです。


なのでタンパク質が不足すると、

体調を崩しやすかったり、

怪我をしやすかったり、

怪我の治りが遅かったりする
そうです…


タンパク質を食品で取ろうと思ったら例えば

お肉 700gとか。。。

牛乳3~4リットルとか。。。

ゆでたまご20個
とか食べなくてはいけないみたいで。。。


ムリムリムリ。。。笑 (´・ω・`)

お肉とか100gくらいで限界ですよ。。。笑



少食の私が効率よくタンパク質をとるには。。。?やっぱり

たんぱく質プロテイン

が手っ取り早い!と思って…で、プロテイン飲んでみたい!

と思って色々見ていたら色々ありますね!


ホエイプロテイン」とか…「ソイプロテイン」とか

今回飲んだプロテイン「植物性(ソイ)プロテインです!


ホエイプロテインは「筋肉を増やして、筋力をつけたい人向け」

ソイプロテインは「美容などダイエットもしつつ身体を引き締めたい人向け」です。


株式会社メタボリック第2広報室より届きました!


エンナチュラル 植物性プロテインダイエットです!

エンナチュラル 植物性プロテインダイエット



今回モニターさせていただいた商品メタボリックエンナチュラル 植物性プロテインダイエット 150G
メタボリックエンナチュラル 植物性プロテインダイエット 150G


これ。美味しかった。。。

アーモンドが香ばしくて豆乳アーモンドみたいな感じで

甘さ控えめで美味しいです。

自然の甘みでリピートしたい味でした。


エンナチュラル植物性プロテインダイエットの特徴

IMG_20170610_144204

チェック 溶けやすいプロテイン
チェック 自然派プロテイン
チェック 合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用
チェック ヨガ、ストレッチなど軽い運動をしている人向け
チェック 美容やダイエットや低糖質、タンパク質に興味がある人向け

アーモンドミルク風味で低カロリー!

IMG_20170610_144217

150gで10回~15回分です。


定価2160円です。

1杯=144円。

牛肉700gとか牛乳3、4リットルとか卵20個食べることを考えたら。。。

安いですよね。

大豆由来のプロテインで食物繊維も豊富!

IMG_20170610_144223

大豆、アーモンドの食物繊維5010mg配合されているそうで身体の中から綺麗をサポート!

たんぱく質7.85g配合の「高たんぱく※」仕様(1杯/15gあたり)

IMG_20170610_144243

植物性プロテインダイエットは高タンパクです。

お休み前、朝食、おやつ代わりに、

またヨガやストレッチの前後に飲むのもオススメです!


エンナチュラル植物性プロテインダイエットを飲んでみた!

IMG_20170610_144429

100ml~150mlに大さじ2~3杯とかして飲みました。


シェイカーいらずで溶けやすいと書いてあるのですが、

バーテンの様にシェイクするのが個人的に趣味なので……

振りました。

たしかにコップに水をいれてスプーンでかきまぜても溶けるのですが

ちょこっとだけダマになるので、やっぱりシェイカーで

シャカシャカするのが一番おすすめです。


肝心の味なのですが、、、

アーモンドの香ばしさ、自然な甘さで美味しい!

IMG_20170610_144846

甘いのが苦手な方や、ダイエット中の方にも

ぴったりの自然な甘い感じのプロテインです。

無調整の豆乳にアーモンドの香ばしさがついたようなイメージに近いです。

ほんのり甘い感じです。


飲みやすいし美味しかったです。

美味しい!リピートしたい味!

IMG_20170610_144935

弟にも味見にどうぞ~って言ったら。。。

毎日電子レンジの「蒸しパン」作ってるんですが、、、

それの味付けに入れてて(笑)


私「え?!!蒸しパンに?!!」

弟「うん。。。美味しい。。。」

私「美味しいんかい!笑」


というやり取りもありました。

アーモンドが香ばしいのでクッキーに入れて

プロテインクッキーを作ってもいいかもしれませんね!


私は、水に溶かして飲んでました!


大豆由来だからなのかわからないのですが、

寝付きが良くなって、目覚めもぱっちり起きられました!

あと肌が白くなってきました!

続けたい味だなぁと思いましたし、おすすめです!




※関連HP

株式会社メタボリックhttp://www.mdc.co.jp/home.html

第2広報室https://dai2koho.net/






 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村