関西発!有名店がコラボしたお店新登場!期間限定バーガー「なんばベーコンエッグバーガー」が美味しそうな件。

レビューブログからの情報です!

大阪にファーストキッチン×ウェンディーズがコラボしたお店がでるそうです!

その名も。。。。!!

ファーストキッチン・ウェンディーズ」です!




ファーストキッチン・ウェンディーズとは。。。

日本の関東を中心としたハンバーガーショップファーストキッチン」と

アメリカ創業のファーストフード店「ウェンディーズ」がコラボしたお店!


コラボならではのこだわりのメニューがそろったお店です!



なかでも面白いのはこのハンバーガーです!!

期間限定販売の「なんばベーコンエッグバーガー」です。

大阪のソウルフードをイメージした紅しょうがとかつおぶし!!ソースのバーガー!










お肉の美味しさを感じられるパティは
ウェンディーズ自慢の四角いLサイズパティ。
ファーストキッチン自慢のベーコンエッグに、
ソース、マスタードとマヨネーズ、
たっぷりのかつおぶしと紅しょうがをトッピング!

「お好みソース」は野菜・果実に、こだわりの「デーツ」と、
約20種類の香辛料をブレンドしたコクのある甘さが特徴の
まろやかなソースに仕立てています。



お好み焼きやたこ焼きをイメージしたような見た目ですね!

私、学生の頃に「お好み焼きパン」「たこ焼きパン」が大好きだったんです!

一見合わなさそうに思う方もいらっしゃるかもしれませんが…

これが美味しいんです!!


焼きそばパンとか食べたことある方はイメージしやすいかもしれませんが

紅しょうが、ソース、かつおぶし、パンは合うんです!



「なんばベーコンエッグバーガー」は

まだ画像しか見てないですがきっと美味しいんじゃないかなぁ??と思いました。


また、3段になっている美味しそうなバーガーや

タルタル海老バーガーやサイドメニューも美味しそう!


デザートにかき氷ソフトも美味しそう!!!


どれも魅力的なメニューです!





■難波戎橋店(大阪市中央区難波)  6月6日 OPEN!!
■京都大丸前店(京都市下京区四条通) 6月13日 OPEN!!
■梅田HEPナビオ店(大阪市北区角田町) 6月27日 OPEN!!

大阪周辺にお住まいの方や

大阪周辺へ行った際はぜひ!チェックしてみてください^^


ファーストキッチンウェンディーズの詳細はこちら  ⇒http://wendys-firstkitchen.co.jp/

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ