TBCの人気フェイシャルコースが体感できるフェイスマスク。エステティックマスクを使ってみたら…

これはスゴイ!美容パックです。

美容パック好きなんですけど…

とてもトロトロひたひたで香りも良くて良かったです。


エステティックTBC
×ブロネットより届きました!

Malon.by TBC エステティックマスクです!


700×455


TBCの人気フェイシャルコースが体感できるフェイスマスク。ぷるぷるの弾力美容液が肌とシートをしっかり密着させ、角質層のすみずみまでうるおい美肌成分を届けます。さらに、高密着ストレッチシートでピンと上向きのエステ肌へ。エイジングケア、ハリ、透明感、ディープモイストの4つの効果が1枚でかなうエステティック品質のデイリーケアマスクです。リラックスアロマ(ジューシーシトラス)の香り。



この大人気のマスクは60枚入り、30枚入り、5枚入りなどがあって

amazon楽天などでも買うことができます!


今回は5枚入りを使いました!


<今回使用した商品>


次は大容量買いたいな!と思うくらい良かったです。

Malon.by TBC エステティックマスクの特徴とは……

IMG_20170712_104939

チェック おうちでTBCエステティックの人気フェイシャルコースが体感できるフェイスマスク
チェック 気になる目元・口元のキワまでケアできるマスク形状を採用
チェック 心もやすらぐ、ジューシーシトラス(オレンジ果皮油、ユズ果皮油)の香り
チェック パラベンフリー、合成香料フリー、無着色、無鉱物油、シリコーンフリー
チェック コスパもいい!!

まるでエステ帰りのようなぷるぷる素肌へ


IMG_20170712_104922


IMG_20170712_104929

「パルミチン酸レチノール」「ダブルコラーゲン」

「プラセンタエキス」「ヒアルロン酸」など配合されています!



TBCが40年培ってきたエステティックの技術を、プレミアムデイリーユースの商品に詰めました。

たいせつな毎日に、エステティックTBCのプロのケアを。


エステの技術が詰め込まれた美容パック!

さっそく使ってみました!

おうちTBC!エステティックマスクを体験してみた。

IMG_20170712_104906

顔にピタッ!!!!とフィットします。伸びる感じ!

いい香り~!!!

シトラスの香りが広がる!トロトロひたひたプルプルの美容マスク!

IMG_20170712_105009


これいいわぁ~!!!!!

幸せぇ~~~♪


シトラスの柑橘系の香りがふんわりと香って…

トロットロでひたひたのパック。。。


しばらくパックするとプルプル!!




お肌もワントーン明るくなって、お家でエステ体験できたみたいに

お肌しっとりで気持ちがいいです。


気のせいかな?ちょっと肌がクッと上がる感じ?

顔がテカテカして気持ちが良かったです!



また使いたいなと思いました!!

気になる人は公式HPなどでチェックしてみてくださいね^^



※関連HP

エステティックTBChttp://shop.tbc.co.jp/tbc/ItemDetail?cmId=190

ブロネットhttps://rashiku.co.jp/


エステティックTBCさんのブログリポーターに参加中♪












 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村