プラセンタでダントツ良かった!サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360を飲んでみました

数あるプラセンタ商品の中でも

ダントツ良かった馬プラセンタサプリメントがあります!!



サン・クラルテ製薬
×ブロネットより届きました。

サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360 です!
無題10

安全性の高い国産馬プラセンタを100%使用した「プラセンタの泉360」。プラセンタだけでなく、特許を取得した成分「ヒアルロン酸産生乳酸菌」やプロテオグリカンなど美容成分にこだわって配合しています。

http://www.sain-clarte.com/lp/placenta/lis/pc/




プラセンタの泉360の特徴とは。。。

IMG_20170711_194938

プラセンタの泉360 は国産の馬プラセンタだけでなく「乳酸菌」

「フィッシュコラーゲン」や「プロテオグリカン」

セラミド」「ビタミンC」なども配合されています!


私史上、最高の自分に。

IMG_20170711_194956

製薬会社だからできた黄金比率の配合で

「補う」「潤す」を同時に実現してくれる馬プラセンタサプリメントなんです。


プラセンタの泉360を飲んでみたら…!!!

IMG_20170711_195048

1日2粒飲んでいます!

2粒で馬プラセンタ360mgって多いと思います。


サプリメントを購入する方の継続率が89、9%なのも納得!!

飲み始めて次の日に、もう実感しました。

プラセンタの泉を飲み始めて。。。

プラセンタを飲む前は、疲れやすくて

夜間は4~5回よく目を覚ましていました。


あと、イビキがすごいと言われていたのですが、、、


プラセンタの泉360を飲み始めて

チェック 朝、パチッと目が覚める
チェック 疲れにくくなった
チェック 夜寝付きがよく、夜間目覚めにくくなった
チェック 肌の調子がよくなった
チェック イビキをかかなくなった


ものすごくぐっすり眠れました。


あまりに気持ちよく眠って、ゴミを出し忘れてしまったぐらいです。笑


普段3時間くらいで目が覚めることが多いのですが…

飲み始めてぐっすり7時間~10時間くらい眠ることもあります。


体調面でも、すぐバテてしんどくなるんですが

そういえば疲れてないなぁ…

しんどさが楽だなぁ
と感じます。


母も勝手に拝借して飲んでいたのですが

「お姉ちゃん!これすごい!目覚めがいいよ!」と喜んでいました。

継続して飲みたいね!って話していました。


今までも良いプラセンタはたくさんあったのですが

プラセンタの泉360が即効性、実感力が

数あるプラセンタ商品の中でダントツ良かった
かもしれません。


興味がある方は公式HPなどチェックしてみてくださいね^^





※関連HP

サン・クラルテ製薬http://www.sain-clarte.com/lp/placenta/lis/pc/

ブロネットhttps://rashiku.co.jp/

サン・クラルテ製薬  さん のブログリポーターに参加中♪







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村