地球生まれのいい香り!ランドリン ボタニカル ファブリックミスト ベルガモット&シダーorリラックスグリーンティーを使ってみた

ウチ猫を6匹飼っているんですが、、、

梅雨時期からニオイがひどいんです!


ニオイがこもって、湿気もあって、、、

猫臭がするんです。。。


あと、ぬいぐるみとかお布団とかカーテンとかなかなか

しょっちゅうはお洗濯できないようなものがあるじゃないですか?


そういうものにも使えるし、お洋服にいい香りをさせたい時にも使える

ファブリックミストを今回使ってみました!



ストーリア×ブロネットより届きました。

ランドリン ボタニカル ファブリックミスト リラックスグリーンティーです!

無題5


★ランドリンのボタニカルシリーズ。リラックスグリーンティーの香りで 贅沢な安らぎ。毎日洗濯できないカーテンやソファに。タバコや食べ物などのイヤなにおいや、菌の繁殖を防ぎます。

★爽やかなベルガモットにシダーの深みで心落ち着く「ベルガモット&シダー」の香りのファブリックミスト。空間の香りを楽しみたい時や、布製品のニオイが気になる時に。タバコのニオイや、ソファー・カーペット・カーテンの除菌・消臭、布製のコート・靴・カバンに。ペット周りのニオイにも。


引用元:http://www.laundrin.jp/botanical/

香りは二種類あるのですが私が使ったのは「リラックスグリーンティー」の香りです。

Amazon楽天などのインターネットでも取り扱っている商品です。





ランドリン ボタニカル ファブリックミストの特徴

IMG_20170711_194550

チェック ボタニカルで地球で生まれたいい香り!
チェック 自然派なので赤ちゃんの洋服などにも使えるほどの安心成分。
チェック オシャレな容器でミストもしやすい
チェック お洗濯しにくいもの、カーテン、ソファーなどやお洋服にもミストできる。
チェック 汗などのニオイも抑え、菌の繁殖も防いでくれる


オーガニック認定済!8種類のオーガニックエキス配合

IMG_20170711_194555

セージエキス
キスカミツレエキス
トウセンキンカエキス
ホホバリーエキス
ローズマリーエキス
ペパーミントエキス
アルテアエキス
タイムエキス


オーガニック認定団体の認定を受けた8種類のオーガニックエキスが配合されています!


赤ちゃんのお洋服にも使える優しい成分配合

IMG_20170711_194601

生分解性の良い原材料を使用しているそうで、赤ちゃんにも使える優しい成分で出来ているそうです。

ペット、人の汗などやタバコの嫌なニオイなどを軽減してくれるだけでなく、菌の繁殖も防いでくれるミストです。

ファブリックミスト使ってみた。


IMG_20170711_194536

芸能人の方も結構使っていらっしゃる方がいるみたいで!

SNSなどでも使っている方の口コミとかありましたが、

どちらの香りも良さそうだし、柔軟剤もあるみたいで柔軟剤も良さそうですね!


…ということでさっそく使ってみました。

この梅雨時期は、カーテンなどにカビなど繁殖しやすいでしょ?!

ちょっと使ってみました。

マスカットのような香り?!ハーブも混ざったような香り!

IMG_20170711_194650

グリーンティの香りなのですが、、、

「白ぶどう」のような香りが入っているような気がします。


マスカットに青みがある香り。

ローズマリーとミントもほんのり香ります。

オレンジピールが入っているそうですが、なぜかマスカット寄りに感じました。


そして、ハーブ系でもあるので好みがわかれそうな香り。

自然派が好きな人にはたまらない香りかもしれませんね。


ペットも飼っているのでペット周辺からちょっと離れてるけど

猫のニオイが気になる所とかにもシュッシュしてみました。


うん。猫のニオイが薄れる。だいぶマシです。


ぜひ、お部屋中を地球生まれのいい香りにしてみてください^^


※関連HP

ストーリアhttp://www.laundrin.jp/botanical/

ブロネットhttps://rashiku.co.jp/

ストーリア のブログリポーターに参加中♪







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村