お肌プルプルになるマスク!オルフェス アクアモイスチャーマスク ダイヤモンドモイスチャーを使ってみました。

お肌がぷるっぷるになるフェイスマスクがあります!

めちゃくちゃトロトロの美容液たっぷり配合!!という感じです。

ロハス製薬×ブロネットより届きました!

ALFACE DIAMOND MOISTURE

(オルフェス アクアモイスチャーマスク ダイヤモンドモイスチャー)
です。


無題11


高浸透アミノ酸と心地よいフィット感で乾燥を即効解決。お肌に優しく、保湿浸透力の高さを実感できる新世代シートマスクです。浸透率の高いアミノ酸をベースのエッセンスに、ヒアルロン酸セラミドを配合した、マルチ保湿タイプ。四季を通じてあなたのお肌を守ります。 【使い方】 洗顔後、マスクを広げ、お顔に合わせて密着させてください。少し引っ張りながら密着させるのがおすすめです。約5~15分、お肌のコンディションに合わせてご使用ください。マスクを取り外した後、お肌に残ったエッセンスはお顔全体にのばしてください。

http://alface-mask.com/product/diamondmoisture/

オルフェスアクアモイスチャーマスクの特徴とは

IMG_20170711_194126

チェック 敏感肌、混合肌、乾燥肌、オイリー肌などすべてのコンディションに適応しているマスク

だそうです!

6種類のマスクがあって、保湿、ハリ、毛穴、透明感、敏感肌、ツヤなどそれぞれの悩みに適応したマスクがあります。

私が今回使用したのは「保湿」タイプです。

納得の保湿力でした!!!!

とにかくプルプルひたひたの美容液たっぷりのマスク!

IMG_20170711_194137


韓国のカタツムリマスクを使ったことがあるのですが

ものすごいヌルヌルなんですね。

それを超えるぐらいヌルヌルでひたひたプルプルの美容液たっぷり!

これでもか!!!とひたひたのマスクです!

IMG_20170711_194232

ヌルフフフ。。。みたいな感じですね。笑

浸透性バツグン!17種類のアミノ酸など美容成分配合!

IMG_20170711_194143


チェック 17種類の高浸透アミノ酸で極上保湿!
チェック お肌に優しい植物エキス14種類配合!
チェック エッセンスがたっぷり染み込んだ、お肌に密着するシート!


百聞は一見にしかず!さっそくパックしてみました!!!

取り出す時点でヌルヌルですごいです。。。笑

パックしてみたら…!!!!

IMG_20170711_194121


結構ヌルヌルしててかなりひたひたですが

ゼリー状みたいな感じなので液だれしにくいです。

顔にぴたっとフィットして気持ちいい!!!

ぷるぷる、ひたひた、ぷるんぷるん!!これはスゴイ!!!

IMG_20170711_194258

このパックいいわぁ~。。。

リラックスできますねぇ。。。


クーラーつけていたので冷え冷えになってきてさらに気持ちよさアップ↑↑


パック後はもっちもち!ぷるんぷるんの保湿肌に!!

肌が保湿されているせいか、顔もワントーン明るくなってしっとりモチモチ♡


次の日もぷるんぷるんで最高です。


最近、ファンデを塗ったら、浮く感じだったのですが

お肌にしっかり定着してくれてお化粧のノリも良かったですよ^^


ニキビで悩んでた時期もあったのですが、

私の場合、ニキビがひどくなったのは

「洗いすぎ」「こすりすぎ」「乾燥」だったんですね。


こまめに化粧水やパックなどで

「保湿」することでなんとかきれいになってきました。


パックは男性にもおすすめです。韓国のドラマとか見てると…

男性もフェイスパックしてたりしますからね!だから韓国男子は美肌なんですねぇ^^


シワ、乾燥、ニキビなどでお悩みの方にもおすすめしたいパックです!

ぜひ自分へのプチご褒美に使ってみてください^^


※関連HP

ロハス製薬

ブロネット

ロハス製薬さんのブログリポーターに参加中♪












 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村