夢展望のサンダルが可愛くて履きやすくておすすめ!厚底サンダルで脚長効果バツグンな件。

夢展望って知ってる方も多いと思いますが!

とってもリーズナブルで可愛いお洋服や

バック、靴、今の時期だと浴衣や水着など

様々なファッションアイテムなどを取り扱っているお店なんですよね!



今回は、12センチの厚底なのにベルトつきなので履きやすくて

しっかり履ける夢展望のヒールベルトサンダルを履いてみました!



可愛いんですこれが!




ベージュを今回履いてみたのですが、

履きやすいです。

夢展望のサンダルが可愛いくておすすめ♡

IMG_20170723_114807


チェック 12センチの厚底サンダル!
チェック ベルト付きで調整可能!
チェック 夢展望の靴サイズが最小22.0センチ~最大25.5センチまである!
チェック デザインが可愛い♡
チェック プチプラ!でオシャレ!


商品ページはコチラhttp://www.dreamvs.jp/shop/rd/rd.aspx?aid=a5939ff033b54c

ベルトの穴があるので調節可能!ぴったりフィット!

IMG_20170723_114915
IMG_20170723_114839

ベルトの穴があるので足首部分が調整可能な所も嬉しいです。

ピッタリはめられます

カチッとハマる金属がついてるので履きやすいです。

厚底だけどしっかり歩ける!

IMG_20170723_114930
IMG_20170723_114946

ヒールだけどしっかりした厚底タイプなので

12センチあっても普通に歩けます。


また、シルエットがきれいに見える!

脚長に見えます。



あと、たまにあるじゃないですか!新品買ったらニオイがするやつ。

そういう新品のビニール臭もほぼないです。

気にならない程度のニオイです。


165センチで右足26センチ、左足25センチの足デカの私でも履けた!

私ね。足が大きいんですよ。

足の甲が広がってるので「ワイド」タイプの靴しかはけなくて

先が丸い靴が履けないんです。

足が角ばってるの!

IMG_20170724_145051

ね。。。四角いでしょ。笑

そうそう!せっかくだから

可愛いサンダルに合わせて

ターコイズカラーの貝殻ネイルにしてみました!

IMG_20170724_145134

セルフネイルだからちょっとはみ出ちゃってるけどご愛嬌。笑笑笑


ターコイズカラーと白やベージュって合うんですよね!


…ということでさっそくはいてみました!

私は足がでかくて四角いので

履ける靴が結構限定されちゃうんですが。。。


夢展望のこのサンダルは履きやすかったです!

IMG_20170723_153054

サイズは25.5で最大のはずなんですが、

右足26センチでもちょっとゆったり感があるから

窮屈じゃなくて履きやすい!


厚底だけどしっかりがっしり歩ける!

IMG_20170723_153047

ベージュだけど外で履くとちょっと白っぽく見えますね!

室内ではやや白身がかったベージュっぽいです。


165センチなので12センチのこのサンダルを履くと。。。

177センチ!!!

でもそんなに背が高くなった感覚はないです。


モデルさんになった気分で近所を徘徊しました。笑

ピンヒールじゃないし、とってもあるきやすかったです。

美脚効果?!足が長くスラッとして見えるかも!!

IMG_20170723_153022
IMG_20170723_153035

自分で自分の足を撮るのが結構むずかしい。笑


なんかでも足が長く見えるかも!!

ちょっと12センチ伸びただけなのにスラッと感がでました。

不思議ですねぇ。


これを機にヒールをバンバン履いてみようと思います。


今回、履いたのはコレ!なのですが



他にもたくさん可愛い靴があります!















夏物、秋物がもう続々でてて可愛いの!

夢展望さんのHPを見てるだけでも楽しいです!

可愛いアイテムがいっぱいなので

ぜひ!チェックしてみてくださいね^^


※関連HP

夢展望 YUMETENBOhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/dreamv/


モニプラhttps://monipla.jp/

夢展望ファンサイト参加中





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村