生理前症候群などの緩和を目的としたハーブ系のサプリPUMOS(ピュモス)を飲んでみた。

女性は毎月あるのが「生理」なんですが、

大変な人は、大変なのよ!


軽い人はいいんですけど、重い人は動けないぐらい辛い。

内蔵が引っ張られているような感じとか…

しんどくてしんどくて仕方ないとか…


だって出血してるし、いわば脱皮のような感じでしょう?!

痛いのよ。。。お腹が。。。

辛いのよ。。。

私は、お腹だけじゃなくて目頭と頭が痛くなって

偏頭痛みたいになってしまいます。

なのでサプリを今回飲んでみました。


生理前症候群などの緩和を目的としたハーブ系のサプリがあります。

とっても飲みやすい粒です。


アクティフリー×ブロネットより届きました。

PUMOS(ピュモス)です!

IMG_20170721_134344



女性リズム&バランスをサポートするサプリメント。生理前症候群(PMS)緩和を目的とした西洋ハーブ&和漢ハーブを融合し、日本で製造されています。現役の薬剤師・鍼灸師が考案しました。100%天然由来成分で、合成香料・着色料・化学合成成分は一切使っていません。PMS以外にも、妊活サポートや原因不明の不調のケアとして、幅広い年齢の方にお飲みいただけます。





ピュモスの特徴とは。。。


IMG_20170721_134511


チェック 女性のリズム、バランスを整えるサプリ
チェック 西洋ハーブと東洋ハーブを組み合わせたサプリ
チェック 100%天然由来成分配合
チェック 美肌サポート成分配合
チェック 合成香料・合成着色料・化学合成成分一切不使用。

12種類の天然ハーブ使用!

IMG_20170721_134445

  • アンゼリカ
  • 鶏血藤(けいけっとう)
  • ラフマ
  • レモンバーム
  • パッションフラワー
  • ローズヒップ
  • シナモン
  • チェストツリー
  • はとむぎ
  • グリーンルイボス
  • フィーバーフュー
  • 甘草

これらの天然ハーブが配合されています。


小粒で飲みやすい!

IMG_20170721_134523


小粒なので飲みやすいし、水じゃなくても

そのまま噛んでポリポリ食べてもOKだそうです!




1日7粒~8粒飲んでみました。

IMG_20170721_134702

チョコボールみたいでしょ。笑

飲みやすいです。


少しハーブっぽい香りがします。


水で飲んだら味がほとんどわかりません。

噛んでみると。。。にがあますっぱい?!

IMG_20170721_134523

噛むと、はちみつの甘さがふんわり、、、

噛んでいると、なんか苦い。

でも、ゴーヤほどは苦くないな。。。

ほうじ茶のパウダー的苦さよりちょっと苦いかも

酸味もあるような、、、辛い?!

辛いのかな?口の中が温かくなってくる気がします。


でも気のせいか?


とにかく色んなハーブの味がする。。。

うん。まずい!!笑

もう一つ。うん。まずいな。もうひとつ。。。うん。

まずいや。笑


プロポリス噛んで飲んだ時みたいな感じ!

ほんのり甘苦い!!という感じです。


水で飲むことを強くおすすめします。

飲んでみて実感したことは。。。

身体がポカポカするような。。。

なんかいつの間にか元気!!!!って感じです。


一緒にプラセンタサプリも飲んでるんですよね!

目覚めはぱっちり!

生理がちょうど終わってから飲み始めたので

また来月どうなるか様子をみたいとおもいます!





※関連HP

アクティフリー公式HPhttp://actyfree.jp/

◆アクティフリー公式Twitter@actyfreehttps://twitter.com/actyfree


ブロネットhttps://rashiku.co.jp/






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村