ゴキブリにお悩みの方必見!これで解決!コンバット スマートタイプ 10個入を使ってみた。

私ね。夏が苦手なんです。

暑さもそうだけど、、、

「虫」これが一番苦手。。。。


アリ、ムカデ、ノミ、クモ、、、


そして一番苦手なの。。。


ゴキブリ!!!!!!!


これが一番無理。

向こうもこっちが無理かもしれませんがね。笑

動きが早いでしょ。

暑いと飛ぶでしょ。

しかもこっちに向かって飛んでくるやん。怖いわー。

ゴキブリにもなめられてる私なんですけど、、、


挑発的な奴らをなんとかしようと思っていたら、、、

こんなものがありました!!


コンバット スマートタイプ 10個入です!!!!

IMG_20170722_105922




201706161520
201706151820

http://www.kincho.co.jp/seihin/insecticide/go_combat/smart/index.html





これ素晴らしいでしょ?!

さっそく使ってみたいと思います。



コンバット スマートタイプの特徴


IMG_20170722_105643


チェック プロが使う速効成分で、置いたその日から効く
チェック どんなゴキブリにも効く!
チェック 2度効く、巣ごと効く
チェック スリムタイプで置きやすい!
チェック 約6ヶ月効果が持続!

形状がスリムで縦置き、横置き、せまい場所にも置きやすい!

IMG_20170722_105656

狭い隙間などにも対応しています。

本当に細くて1センチくらいの幅で、スッと入ります。

IMG_20170722_105650

3畳あたり1つで良いそうなので

2つくらいあれば6畳のお部屋なら足りますよね。

2度効く、巣ごと効く

IMG_20170722_105733

あまり想像したくはないのですが、

コンバットを食べて、巣に戻ったゴキちゃんが

巣でコロリとお空へさよならした後は。。。


その死体を仲間たちが食べて、、、

みんなでお空にさよならするみたいです。。。


どんなゴキブリにも効く!

よく見たら、ゴキブリも種類があって、、、

赤いゴキブリとか、、、真っ黒いゴキブリとか、、、

いるでしょ?!

身体も小さいのから大きいのまで色々いるんですよね。。。


どんなゴキちゃんにも効くタイプみたいです。



実はムカデのごはんってゴキブリとクモらしいんですね!

ムカデが家の中のゴキブリを求めて排水口とかから入ってくるそうなんです。


噛まれたらめちゃくちゃ痛いらしいし、大変!

だからそうならない為にもゴキブリを退治しておかねばなりません。


IMG_20170722_110217


6ヶ月効果が持続するそうなので年2回ほどで継続して

ゴキちゃんとグッバイした生活がおくれるなんていいアイテムですよね!


さっそく、台所、部屋、お風呂場の水回りに置いてみた。

IMG_20170722_105922

こういう風に梱包されています。


自分でパキパキ折るタイプ。

IMG_20170722_110029

10個がつながっていて、一つ一つ手で折るタイプです。

簡単に折れます。

IMG_20170722_110113

こんな感じでゴキちゃんにエサの香りが届くように穴が開いています。

IMG_20170722_110121


コンバット!!ゴキちゃんを狙い撃ち!!

って感じのマークですね。笑

横から覗いてみると。。。

IMG_20170722_110250

ごはんが入ってる!!

そして幅が狭い!!ゴキちゃんが好む狭さだそうです。


10個すべて設置しました。


ゴキちゃんはいるんだけど、ゴキちゃんハウスになかなか入ってくれないの!

ウチのゴキちゃん達は賢いみたいです。

めっちゃゴキブリハウスを避けてましたからね。笑


めっちゃ上手いこと避けるんですよ。

怪しいお家に入ったらダメだって教育されてるみたいです。笑



でも。。。コンバットなら。。。どうだろう。。。

美味しい香りの誘惑には負けてしまうかもしれませんねぇ。。。ククク。。。


いなくなるかなぁ。。。まだ正直わかりません。

一応、その日から効くってあるから、、、

たしかに今のところ部屋の中では見てないな。


猫のいるところに1匹弱々しく歩いてたけど、、、

タツムリみたいな速度で歩いてて。。。笑

怖かったから、遠くから消えるのを見つめていました。。。笑


見つけたらお互いびっくりしちゃうから。。。

せめてどっかよそへ行ってほしいなぁ。。。



ウチ広いんで。猫のスペースの所やガレージなども

買い足さなきゃダメかもしれませんが

もうちょっと様子を見てみます!



※関連HP

大日本除虫菊(KINCHO)http://www.kincho.co.jp/

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村