お疲れ気味の方必見!本物の「生酵素」オーエム・エックスを飲んでみました。

酵素」って言葉をたまに聞くと思うのですが…

酵素」って何かというと簡単にいうと

●ごはんを消化する手助けをしてくれる
●筋肉、身体を動かす手助けをしてくれる
●免疫力をあげて病気を予防してくれる


など。。。

ざっくり言うと

「健康維持」「ダイエット」「美容」

などに必要不可欠なものが「酵素」なんです。


私達の身体の中に生まれながらにして

元々ある酵素もあるのですが…

それは年々年をとるごとや暴飲暴食、

不摂生な生活などしているとたくさん使ってしまって

だんだんと減ってくるそうです。


身体の中の酵素が減って少ない状態だと

●ごはんを食べた時、消化不良、胃もたれしやすい
●身体がしんどい、疲れやすい
●髪、肌もパサパサしてきて潤いがなくなってくる
●風邪を引きやすくなったり、病気になりがち
●朝起きにくい、寝付きが悪い


などこういうことがあるんですね。

果物や野菜など、穀物などからも酵素はとれるのですが

なかなか毎日続けるのは大変!という方に

手軽に取れるのが酵素サプリメントなんです。

私も色々老舗の酵素から新しい酵素

お試ししてきましたが一番いいのが

「生酵素」!!


今回、飲んだ生酵素はコチラ!!


株式会社 オーエム・エックス×ブロネットより届きました!

オーエム・エックスです。


d

酵素のOM-Xには通常の食品からは摂取することが難しい生きた乳酸菌が含まれています。生きた乳酸菌やビフィズス菌は人体によい影響を与える微生物(善玉菌)です。

http://www.om-x.co.jp/web/trial/create_om_f1/?ad_code=moni02


IMG_20170920_093308


この酵素良かったです!

目覚めもパチッとして、消化もよくて胃が軽かった!

やっぱり酵素をとると違いますよ!

酵素自体とったことない方や

今までパウダー系酵素やドリンク、錠剤の酵素だった方は

ぜひ1回「生酵素カプセル」をお試ししてほしいです。



65種類の国内産素材をふんだんに使用!

IMG_20170920_093328


この酵素65種類の「野菜」「果物」「きのこ類」「海藻類」国内産素材

一切の加熱なし!3年間じっくり発酵!

IMG_20170920_093356


実は酵素って「加熱」してしまうと栄養素が壊れてしまうそう。

生のままじっくり3年間かけて大事に熟成されて発酵した生酵素

独自のカプセルに詰め込んだそうです!

オーエムエックス「独自の乳酸菌」入り!!


通常の乳酸菌より発酵力が6.25倍の独自の乳酸菌が入っているそう!!

40種類以上の栄養素配合!


アミノ酸、ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、乳酸菌、オリゴ糖、食物繊維など配合!

97.5%の女医さんが「飲み続けたい!」と言った酵素

身体の健康や、美容などに精通している女医さん達が「飲み続けたい」と絶賛した酵素




専門家の方にも好評ならなんだか安心感もあるし、とっても期待して飲みました。

酵素を飲んだ結果=「やっぱり酵素はいい」!!!


IMG_20170920_093601


酵素を飲んでいて変化があったなぁと感じたのが…

●朝目覚めがいい。
●夜寝付きがいい。
●胃が軽い。消化が良い。
●疲れにくい
●元気に動ける
●全体的に身体が軽いと感じる

などです。

顔も若干テカテカして、元気いっぱいな感じというか。。。

とにかく普段バテやすい人とかお疲れ気味の方は

酵素がオススメ
です。


脂っこいものを食べても全然胃もたれせず、

パクパク食べられちゃいました。

なんか飲むと「元気」になるんですよね。



オーエムエックスの生酵素は1箱に90粒入っています。
IMG_20170920_093343

こういう風に10粒ずつあります。

IMG_20170920_093458

1日に3粒~5粒を目安に水、ぬるま湯で飲みます。


飲むと次の日の目覚めが良かったです。



今回はお試しで母も飲んでみたい!とのことで

少し飲んでもらいました。


母はカプセル系を「噛んで飲む」というクセの持ち主で。。。(変わってる人。。。笑)


今回も、噛んで飲んでいました。

味は「以前飲んだことがある万●酵素の味みたいに甘くて美味しい。

果物よりの味噌っぽいようなあんな感じの味」
と言っています。


全然伝わってこないですけど(笑)


そんな味らしいです。が噛んで飲むのは私はオススメしてないですよ!!(笑)


母も数日飲んでいると

「なんかわからんけど調子いい。」
と言っています。


健康維持だけでなく、美容など

いつまでも元気で長生き!を目指して

酵素を続けたいなぁと思いました。


興味がある方はぜひ!公式HPでお試しセットもあるので

チェックしてみてください。




※関連HP

株式会社 オーエム・エックス

オーエム・エックス楽天市場店




ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


株式会社 オーエム・エックス のブログリポーターに参加中♪

このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村