敏感肌用の人のクレンジング!アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジングを使ってみました。

私は、混合肌で敏感肌で

化粧品やメイク用品が合わないと

すぐかゆみと赤みが出てくるんですね。


このクレンジングは良かったと思いました。

敏感肌の私でもトラブルがなく

翌朝しっとり感があります。


公式HPの体験談にもありましたが

アトピーやニキビ、敏感肌などで

お悩みの方にもピッタリだと思います。


㈱アンズコーポレーション×ブロネットより届きました!


アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジングです。

IMG_20170920_093122




無題d


やさしく落としてつっぱらない。肌あれをふせぎながら必要なうるおいを守ります。 毎日使うものだから・・・お肌をいたわりながらメイクと落とせる『いたわりクレンジン』 やわらかジェルでお肌に負担をかけずにメイクを「するん」と落とします。 お肌を元気にする優秀美肌成分プラセンタエキスをはじめ、スーパーヒアルロン酸など7種類の保湿成分を配合してるので、洗いあがりもつっぱらない。 肌あれを防ぐ有効成分配合。 やさしさを徹底検証:アレルギーテスト/スティンギングテスト/自社細胞テスト/無香料・無着色/パラベン無添加 (※全ての方にアレルギーまたは、皮ふ刺激が起きないというわけではございません。)

http://atorrege.jp/products/product1/

敏感肌用のクレンジングだからやさしい!


IMG_20170920_093136

アトピー、ニキビ、肌荒れ、敏感肌などでお悩みの方にぴったりの薬用メイク落としだと思います。


無香料・無着色でアレルギーテスト済み!

IMG_20170920_093142

香りって好みがわかれますもんね。

無香料っていう所も嬉しいです。


実際使ってみると少しクレンジングの香り

みたいなのはする気もしますが、

香りがついているわけではなかったです。

原材料の香りかな?


薬用メイク落としで、プラセンタやスーパーヒアルロン酸など保湿成分配合!


IMG_20170920_093147

この年になると「保湿」って言葉にめっちゃ敏感になってきますよね?!笑

これからの季節に7種類の保湿成分はありがたい。。。


「スーパーヒアルロン酸」ってめっちゃすごそうなネーミングですよね!笑


メイクを落とすだけでなく「素肌のチカラを考える」クレンジング!


IMG_20170920_093157

洗いすぎ、こすりすぎもお肌に良くないんですね。


以前、私のニキビが顔全面に悪化してしまった時は

意外にも「神経質に洗いすぎていた」ということが原因だったんです。


洗う方がキレイになるイメージがあるのですが、

洗いすぎは肌の元々あるバリアまで流してしまって、カッサカサになって脂が過剰にでて

さらにニキビが悪化したりするんですね。


ゴシゴシこするのも良くないそうです。


以前は、知らずにゴシゴシとタオルで拭いてましたからね。。。


パッケージにも肌への注意書きがあって便利だなぁと思いました。


ジェルタイプのクレンジングで無添加!安心!


IMG_20170920_093208

オイルだとどうしても指の間からたれすぎたりするので

ジェルタイプは嬉しいなと思いました。

さっそく使ってみた。

IMG_20170924_150727

IMG_20170924_150740

やさしい感じのパッケージでチューブタイプです。


少しゆるめのとろみジェルで伸びがいいクレンジング。


IMG_20170924_150822

見た目ちょっと硬そうにも見えるかもしれませんが

思ったよりゆるめのクレンジングジェルです


乳液に近いジェルです。


IMG_20170924_150910

するっと伸びて、ファンデーションなどの

メイクにも馴染んで落としてくれます。


顔に塗ったファンデなども落としてみたのですが、

よくメイクが落ちました!



ちゃんとメイクオフもできて、お肌がしっとりしてよかったです。



たまにクレンジングとか合わない時もあるのですが、

このアトレージュは赤みなどのトラブルもなく

しかも薬用だからなのか、

おでこにニキビが1個できてしまっていたのですが…

良くなりましたよ^^


顔もつっぱらないしまた使いたいなと思いました。


クレンジングだけじゃなくてアトレージュAD+シリーズには

「化粧水」とか「しっとり泡洗顔」とか

他にも良さそうなものがいくつかありました!


そっちも気になる!!


無料サンプルとかも公式HPのページにありましたよ!

いいなぁ。申し込んでみようかな(*´ェ`*)

と思いました。


興味を持たれた方はぜひ公式HPなどもチェックしてみてくださいね^^




※関連HP

㈱アンズコーポレーション

ブロネット

㈱アンズコーポレーション のブログリポーターに参加中♪

このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村