自分だけのオリジナル地図が作れちゃう面白いサービス!MapLifeって知ってる?

レビューブログからの情報です


なんだかとても面白そうで便利そうな

新しいウェブサービスを見つけました。


MapLife

というこのサイト!

Map Lifeは、「地域活性化ソーシャル地図webサービスです。
自分がいつ、どこで何をしていたのかを地図上で記録、分類できます。

・旅行先で撮影した写真を位置情報と合わせて記録
・地域や料理ごとに分類したオリジナル食べ歩き、グルメマップの作成
などの様々なマップを、自身のライフスタイルに合わせて作成する事ができます。

作成したマップはSNSでシェアすることも可能です。
お気に入りのマップを拡散したり、他のユーザーの気になるマップを
チェックすることも可能です!

初めて行く地域のおすすめスポットや飲食店など
MapLifeがあれば、地図/写真/コメントで確認する事ができるので
いくつものアプリで確認する必要はありません!

Map Lifeの詳細はこちら
 ⇒https://www.mplf.net/

自分だけのマップを作成!ウォール表示可能!




自分がよく行くお店、例えばラーメン屋さんや美味しい焼肉屋さんや居酒屋。

スイーツやアイスクリーム屋さんなどのお店の情報もマップにできるし、


よく行くショップ、洋服屋さんなどはもちろん


自分だけが知っている素敵な風景、素敵な場所、キレイな景色が見られる所。

旅行先なども、オリジナルマップにできちゃいます。


マップを公開できたり、公式マップも配信できちゃう!




作ったマップは、公開&シェアできちゃうので、お友達にお知らせしたり…

自分のHPやブログなどでも紹介できちゃいます。



また、他人のマップも見られるので知らなかった場所が知れたり

新しい情報を知れたり、とても便利なサイトだと思いました。


これからどんどん盛り上がっていきそうなサイトです。

興味がわいた方はぜひ!

MapLifeをチェックしてみてください。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ