【日記】妹と妹の旦那さんが買い物してくれたのと、じゃがりこ1ケースとチーズケーキ当選。

ただの日記で面白味も別にないんですけど。。。笑


妹と妹の旦那さんが昨日、お買い物してきてくれて…

お蕎麦とかうどんとか焼きそばとか

ラーメンとかお砂糖とかパンとか色々買ってきてくれました。

いつもありがとう。。。^^



しかも妹が「スーパーの商品券2000円分あるから」ってくれて!

妹の旦那さんもせっかくのお休みなのに…

私とオカンをスーパーまで連れて行ってくれました。


最近、一人で買い物へ行くことが多いので

家族そろって総出でってなんか久しぶりです。笑

重たいものも沢山買えて良かったです。(*´ェ`*)


しかも妹の旦那さん優しいのよ!w

妹が旦那さんに「重たいから運んであげて^^」っていったら

「僕持ちます!」って重たいのに運んでくれて。。。


自分家の買い物だからいいよ!!!!

って言ったんだけどね。笑


結局、運ばせてもうたわ。笑



妹と妹の旦那さんが夫婦コントみたいな言い合いで面白かったわ。笑

明るい旦那さんで良かったと思う。明るすぎるかもしらんけど。笑

ちょっと天然な旦那さんなのよね。

すぐ忘れちゃうの。ファインディング・ドリー並?やね。笑


目の当たりにしてめっちゃ面白かったわ。笑


妹に怒られたこともすぐ忘れちゃうみたい。笑

軽い夫婦喧嘩?w掛け合いが

すっごい面白かった。この夫婦最高やwwwwwwwwww



妹の旦那さんが他のスーパーもよってくれて、申し訳ない。。。

でも、お得なさんまが買えて!!


1周年記念数量限定で1匹55円!!!安っ!!

さっそく昨日の晩御飯にさんまを焼いてみたら…


IMG_20171005_193520


小ぶりかな?と思ったけどギュッと身が詰まって

身がふっくらジューシィでさんまのワタの苦味も美味しくて

めちゃくちゃ美味しいサンマだった。最高だったね。




なんか妹と旦那さん二人共、今月末に試験を受けるらしくて、

結構難しそうな試験だし、せっかくのお休みなのに

我が家の用事を頼んですまざったね。。。('д` ;)



でも、かなりありがたかったです。

IMG_20171005_130525


そうそう!妹が買ってきてくれたカレーパンが美味しいの!!!

濃厚まろやかで辛くないカレーパン。めっちゃウマー!って感じです。


カレーパン美味しい。学生の頃大好きでいっつも食べてた。笑




オトクなパンの耳があって、それも買ってきてくれて!


我が家は「パンの耳」が大好きなの!

あの硬さがいいのよ。


フランスパンほどは硬くなくて、食パンほどは柔らかすぎない。。。

ほどよい食感。噛みごたえがあり、香ばしさも凝縮されて美味しいのよ。


しかも安いし。笑


今日も、オカンがゆでたまご作ってくれて

マヨネーズとスライスした玉ねぎとか

挟んでたまごサンドにしたらめっちゃ美味しかった。(*´ェ`*)


とにかく妹と妹の旦那さんに感謝しています。

二人共ありがとう。末永く幸せにね。笑




…ということで最近の

当選品なんですけども、、、


IMG_20171004_152202

じゃがりこの枝豆しおバター味これ!シンプルでめっちゃ美味しかった。

IMG_20171004_152101

IMG_20171005_174708

枝豆大好きなの!美味しいよね。

枝豆のつぶつぶがいいし、じゃがりこガリガリ感が美味しい。

IMG_20171005_174505


Sさんを呼びつけて「試験頑張ったご褒美や!息子とお食べ。」って

他のお菓子とかジュースと

渡したらめっちゃ喜んでくれました。


Sさんが「今度なんかお返しする!」いうて張り切ってたから、、、笑

いらんいらん!これ懸賞で当たったやつやし!wいう話をして、


それにいっつも友達ん家へ遊びに行く時に車で乗せていってくれるんだけど…

「ガソリン代とかも払ってなかったから、本当いつもありがとうね!それに、これは試験のご褒美やきっと!」

っていう話もしたら笑いながら納得してくれたけど。笑



Sさんの喜び方が異常というか。笑

尋常じゃない喜び方で良かったです。


※すんごい興奮してた。。。笑




もう私は懸賞10年くらいやってるから当たっても

「うん。。。そこ置いといて。(´・ω・`)」みたいな感覚で

アノ頃のときめきを忘れてしまっている状態なんだけど…



普段当たらない人は、ビックリしてくれて、

当たった私以上に喜んでくれるんだ。笑

その様子を観察するのが面白い。笑



おばあちゃんも最初は、懸賞当たるの超驚いてたけど、

日常化してきたらもうあんまり動じなくなってきて。。。

この間もどっかに日記で書いたけど、、、

おじさんにドヤ顔で「ぱんちゃんが当てるのはいつものことじゃ!」いうて自慢してたからね。笑



昔と変わらずアホみたいに喜ぶのはウチのオカンだけで。笑

オカンはサンプルとかあたっても何があたっても昔と変わらず

大興奮で叫びながら「やったぁああああああああああ!!!!!!!」って

喜んでる。うるさいんだよ。笑

耳をつんざく喜び方なんだよ。笑


アタイの鼓膜を破る気かい?(´・ω・`)って思うわ。笑




ウチの弟もチーズケーキとか好きだから食べ物が当たると

ちょっと驚いて喜んでくれる。笑

これも弟がちょっとはにかんで喜んでくれた。(*´ェ`*)


IMG_20171005_111545

これ。オーガニックサイバーストアのチーズケーキなのですが、

メルマガ登録したら当たるキャンペーンかなにかで当たりました。



これめちゃくちゃ美味しい。



本当にめちゃくちゃ美味しかった。

濃厚で溶けてから食べたほうが美味い気がする。

凍ったまま食べるとレアチーズケーキ風で

完全にとけきってから食べると濃厚クリームチーズケーキって感じ。


めちゃくちゃクリーミィ。


来年の弟の誕生日のチーズケーキは

オ-ガニックサイバーストアにしようかと思う。


しかもスイーツだけでなくて、おでんとかにたっぷり入れられそうな

てんぷら!練り物のてんぷらの方が1キロ売りとか。。。

宮崎県のチキン南蛮とか「おかず系」もあって

美味しそうなの。


オーガニックサイバーストアいいね。

今度、ガチで買い物してみるわ。


本当にチーズケーキ美味しかった。

他のケーキも食べてみたい。




※関連HP

オーガニックサイバーストア





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村