しっとり!面白い成分入りのシャンプ!ミルリッシュ リッチオイルモイストセットを使ってみました。

最近、使って良かったシャンプーがあります!

めっちゃしっとりした髪になりました!


しかもちょっとシャンプーに入っているエキスが変わってるんですね。

ヨーグルト液とかホエイとか入ってるんです。

面白いでしょう?!(´・ω・`)


株式会社サンスマイル×第2広報室から届きました!

ミルリッシュリッチオイルモイストセットです。


IMG_20171010_130808


5LANC(ファイブランク) フェイスマスクでお馴染みの「PureSmile/ピュアスマイル」より、好評頂いている、ミルクから生まれた髪に優しい「弱酸性」のノンシリコンシャンプー&トリートメント 『MiLRISH/ミルリッシュ』!冬の乾燥に負けない、髪まとまるしっとりタイプの「リッチオイルモイスト」が期間限定で登場です!華やかに広がる上質なホワイトムスクの香りで、冬も上質な潤い髪へ♪  





ヨーグルト液、ラクトフェリンやホエイ配合!で潤い・ハリ・コシ!

IMG_20171010_130858


このシャンプーとトリートメントの面白い特徴が

「ミルク」を元にしたこれらのエキスが配合されているんです!

●ホエイ配合-頭皮と髪にうるおいを与え、髪にコシやハリを与えます。
●乳酸桿菌/ 乳発酵液配合-頭皮と髪にうるおいを与え、頭皮にハリを与えます。
カゼインNa配合-頭皮と髪にうるおいを与えます。
●ヨーグルト液配合-頭皮と髪にうるおいを与え、頭皮を整え、やわらげます。
ラクトフェリン配合-頭皮を整え、保護します。


ここが他のシャンプーと違って面白いですよね!

ノンシリコンシャンプーアルガンオイルなど5つの保湿オイル成分配合!

IMG_20171010_130926

チェック アルガンオイル
チェック ホホバ種子油
チェック オリーブ果実油
チェック アボカド油
チェック マカダミア種子油

これらのオイルも配合されていて、

美しく滑らかなツヤのある髪に導いてくれます。


華やかで上質なホワイトムスクの香り

IMG_20171010_130821

ホワイトムスクの香りとってもいい香りでした!

母も「いいニオイ!」と喜んでいました。



…ということで早速使ってみました!


ふんわりといい香り!髪もしっとり洗える!

IMG_20171010_132041

シャンプーは透明です!

甘いような花のような香りがしてとってもいい香り!


洗い上がりもキシまずにしっとり洗えます!


IMG_20171010_132317

トリートメントもいい香り!!

トリートメントもしっとりして

髪の毛がふんわりまとまります!


使い始めて、久しぶりに会った妹が

「なんかお姉ちゃん今日、髪にツヤがあってまとまってるね。

まっすぐサラサラというか…」
と言ってくれました。


ちょっと前まではボサボサ・パサパサ感が出ていたらしいです。笑

自分でもちょっと感じてました。。。笑


このシャンプー使って良かったです。



私の髪がどうやら盛り返したらしいです。笑

とにかく一言で言えば「しっとりツヤ髪」!という感じ。


気になる人はぜひ公式HPなどチェックしてみてください!






※関連HP

株式会社サンスマイル

第2広報室

このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村