スッキリ!爽快!ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュを使ってみた。

普段、マウスウォッシュは歯を磨いたあとに

使うことが多いのですが、

今回使うのは磨く前に使ってブラッシングすることで

歯の汚れを浮かして取れやすい状態にしてくれ

歯を白く導いてくれるマウスウォッシュです。



面白い!新感覚の「液体ハミガキ」です。

最初に言っておきます。


結構、ミントが辛めかもしれません。

私は、ミント好きでピリピリ辛いものが大好きなので最高でした。


とにかく超ーーーー爽快です。


たぶん辛いのは、ブラッシング前に使うからかもしれませんね。


ジェイピーエスラボ株式会社
×ブロネットより届きました!


ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュです。

無題17


超爽快!お口のクレンジング!ボタニカルホワイトのチカラで、美白+口臭ケアを目指します。ココナッツオイル配合でオイルプリング効果をプラスしたマウスウォッシュタイプです。液体だから歯ブラシでは届きにくい歯と歯の間の小さな隙間にも行き届き、お口全体をスッキリ爽やかに!

http://item.rakuten.co.jp/joiedebeaute/botanicalwhite-03/






フッ素フリー研磨剤フリーの「自然派」ボタニカルのマウスウォッシュ!

IMG_20170924_155551

フッ素とか研磨剤などや動物性のものや鉱物性、漂白剤なども入ってません。

「自然のチカラ」で汚れを落としてくれるハミガキ液です。

水、エタノールグリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、プロパンジオール、サピンヅストリホリアツス果実エキス、スイカズラ葉エキス、パパイン、オオウメガサソウ葉エキス、ワサビノキ種子エキス、カキタンニン、ナタマメ種子エキス、シャクヤク根エキス、ワレモコウエキス、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カンゾウ根エキス、アルテア根エキス、ヤシ油、カミツレ花エキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、BG、デキストリン、トレハロース、サッカリンNa、メントール、クエン酸、銅クロロフィリンNa、安息香酸Na、ソルビン酸K、メチルパラベン、香料

原材料はこのような感じです。



美白+口臭ケア!楽天ランキング1位を2冠達成のマウスウォッシュ!

IMG_20170924_155403

楽天市場の歯磨き粉部門とデンタルケア部門で

2冠を達成した人気のボタニカルマウスウォッシュです!!


容器も可愛いし、見た目だけでなく実際使ってみると

かなり爽快だし、汚れもよく落ちました。


かなりお口が爽快になるマウスウォッシュ!

IMG_20170924_155451

めちゃくちゃ爽快!!!

かなり刺激的なマウスウォッシュだと思いました。


ピリピリとした刺激もあるのですが、私はこの刺激が好きなんです。

スーーーーーーーーーッとする感じ。


10秒~20秒ほど口の中ですすいで、吐き出した後に

ブラッシングするのですが、歯磨き粉をつけたみたいに

スーーーーーーーーーーーーッと爽快感が続いてます。


しばらく丁寧に磨いて終わりなんですが。


歯がツルッツル!!

気分がいいです。


歯の汚れがよくとれている気がするし、歯も少し白くなった気がしました。


少し残念な点が、蓋の形状のせいなのか、

マウスウォッシュを洗い流して蓋をしようとすると

水滴がたれて、容器が濡れる。。。

下の部分に結構たれてきてちょっと拭くのが面倒かもしれません。


私のやり方がたぶんなんか悪いのかもしれないんだけど…

下の部分がめっちゃ濡れるの。笑

なんでだろう?


タオルで拭いてるからいいんだけど。。。


気になったのはそれだけです。



でも、容器は可愛い形状でオシャレ感がありますよね。

IMG_20170924_155551

植物のイラストもあって可愛いとは思いました。


口臭もしないし、べたつきもなくなってきて

個人的に気に入ったマウスウォッシュの一つです!


ミント系でスーーーーッと爽快になるし、とってもスッキリします。

ぜひ公式HPをチェックしてみてください!!^^


※関連HP

◆ジェイピーエスラボ株式会社

ブロネット


 
このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村