癌、アトピー、癲癇、痴呆症、色々な病に有効な成分「CBDオイル」って知ってる?

ゲッティーズからの情報です!

とても興味深いオイルの情報なのですが、

身体の機能を正常にし、様々な症状を改善させるオイルだそうです。


201708-2


https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/tensay/201708-1.jpg



天の愛(てんのめぐみ)」というCBDオイルなのですが

CBDオイルというのは簡単にいうと「抗癌オイル」
だそうです。



へぇ~そんなオイルがあるんですねぇ!


CBDオイルっていうのは「医療用大麻」を使用した難病有効オイルだそうで

●がん
●痴呆症
アトピー
ぜんそく
●リウマチ
うつ病
てんかん

など様々な症状に有効だそうです。


201708-1

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/tensay/201708-2.jpg




CBD=麻の主成分の一つだそうです。

大麻」とか聞くと、ええ?!!(((( ;゚д゚)))と

そんなの使って大丈夫なの?!!逮捕されないの?!!と

正直驚いてしまいますが…


大麻の成分は主成分が2種類あって

「CBD」THCにわかれるそうで、

日本で禁止されているのは「THCだそうです。



この「THC」は精神作用が非常に強い成分ですが

今回の医療用大麻にも使用されている

「CBD」は成分が全く異なるので精神作用などの副作用はなく、

近年の研究で身体に良い効果をもたらすとされ

法律に触れることもなく、

てんかん、がん、皮膚病、痴呆症などの患者さんに

使用され癒やしの効果が世界的に期待されている
そうです。



へぇ!すごいですねぇ。。。Σ(・ω・ノ)ノ
201708-3
https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/tensay/201708-3.jpg



CBDオイルで脳が正常になり、身体調節機能が正常化するそうで

そんなオイルがあるってすごいなと思いました。



オイルを舌下吸引するだけだそうです。



「CBDオイル」って調べたら結構色々あるんですね!

色々なオイルはあるのですが

天の愛(てんのめぐみ)は「自然100%」のオイルだそうです。


興味を持たれたかたはぜひHPなどチェックしてみてください。


※関連HP

天の愛(てんのめぐみ)