いつでもどこでも美肌ケア!ゆず味コラーゲンゼリー 1本11kcalでコラーゲン2,000mg配合 やまだのコラーゲンゼリー20

コラーゲンって粉末タイプ、液状タイプ、

ドリンクタイプ、サプリタイプ、

色々出回ってますよね!


ピーチ味とかフルーツ味とか様々なコラーゲンがあるのですが…

私が今回お試しさせていただいたのは「ゆず味」で

スティックゼリー状のコラーゲンなので食べやすかったです!

「フィッシュ由来のコラーゲン」ですが

「タラ」「カレイ」由来のコラーゲンなので

カニアレルギーなどある人でも食べられると思います。



今回、食べのはやまだのコラーゲンゼリー20です!

http://yamada-farm.net/product/collagenjelly20.html


IMG_20171013_152422


<やまだのコラーゲンゼリー20の特徴>

チェック ゆず味
チェック フィッシュコラーゲン2000mg
チェック 1本9キロカロリー
チェック ゼリー状で食べやすい
チェック 低分子化されたコラーゲンで吸収がいい!

やまだのコラーゲンゼリー20の原材料


IMG_20171013_152434

低分子化されたコラーゲンなので通常のコラーゲンよりも

細かくなっている分、吸収率がいいコラーゲンです。


美味しい!ゆず味のコラーゲンゼリー!


IMG_20171013_152440

さっぱりとしたゆず味のコラーゲンで

臭みなく美味しく食べられます。

フィッシュコラーゲン2000mg配合!


IMG_20171013_152428

私は、1日2本食べて、3日1回くらいたべてました。

効果は感じられましたよ!


20本入り!スティック状で食べやすい!



IMG_20171013_152513

1箱に20本入りです。


美味しいゆず味!フィッシュコラーゲン独特の臭みもない!



IMG_20171013_152529

フィッシュコラーゲンってたまに独特の臭みみたいなのがあったりするんですよね。

でもこのやまだのコラーゲンゼリーは臭みが全くなくて

ゆずの味がさっぱりして、ほんのり甘みもあってとっても食べやすかったです。


効果的にも普通に良いですよ。


猫によく引っかかれるのですが、コラーゲンを取ると新しい傷が治りやすいです。

できたら、コラーゲンとビタミンCとEも取るとさらに効果的ですし、

コラーゲンとプラセンタ両方とるとさらに相乗効果があります。


それは、自分の身体で実験済みです。


ゼリーだと手軽でとっても食べやすいし、ちょっとしたおやつ感覚でいただけるのでおすすめです!


ぜひ!やまだのコラーゲンゼリー20チェックしてみてください^^



やまだ農園本舗のモニターに参加しています!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ