セルロース100%キュプラ繊維 セルル プラセンタフェイスマスク プラスを使ってみました。

色々なフェイスマスクがあるのですが、

敏感肌の方でも使える、マスクシートにもこだわった

美容皮膚科 クリニック ル・ギンザ監修のフェイスマスクを使いました!



株式会社メディクスジャパン×ゲッティーズより届きました!


ceruru.bのセルル プラセンタフェイスマスク プラスです!


resize_image

世界唯一の旭化成のキュプラ長繊維不織布<ベンリーゼ(R)>。
優れた吸液性、そして不純物の少なさ。
セルロース100%のキュプラ繊維からできた生分解性のシートですので、環境にも優しい素材です。

承認登録番号:F46G159

※ 当商品は、先行販売になります。 商品成分等は、変更になる可能性がございます。
  あらかじめご了承くださいませ。


http://medix-online.net/?pid=113906979



IMG_20171025_113446


肌環境をサポート!


健康な肌はコンディションが整っており、老化した角質や皮脂などトラブルの原因を寄せつけません。
この正常な肌環境は、年齢や肌の状態などによって左右されますが、すべての人の肌に本来そなわっているものです。
そこでceruru.b PLACENTA FACE MASKは、肌本来のコンディションをサポートし、通常の状態に導いていきます。

マスクシートにもこだわりが!!

世界唯一の旭化成が作った「キュプラ長繊維不織布(ベンリーゼ)」を使用。
優れた吸液性、そして不純物の少なさ。

環境にも優しい素材です。


肌へのやさしさにこだわった6つのフリー

IMG_20171025_113510


・鉱物油フリー
パラベンフリー
・合成着色料フリー
・合成香料フリー
・紫外線吸収剤フリー


肌トラブルを抱えた方や敏感肌の方にも安心して使えるマスクです!


9種の植物エキス配合

・りんご果実培養細胞エキス
カミツレ花エキス
カンゾウ根皮エキス
・チャ葉エキス
・クララ根エキス
・ベニバナ花エキス
ローズマリー葉エキス
・オウゴン根エキス
・マグワ根皮エキス

植物エキスの持つ整肌・保湿の力を果実・花・葉・根から贅沢に配合!!


オリジナル特殊製法で低分子化&高品質


「塗るスキンケア」として

プラセンタが活躍するターゲットエリア=角質層に到達できる低分子サイズ

であり、製法の詳細が明確で高品質で



9つの美容成分が肌環境をアップ!

IMG_20171025_113458

・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス
・馬プラセンタエキス
・サイタイエキス
・プロテオグリカン
・α-グルカン
・EGF
・シロキクラゲ多糖体


さっそく使いました!

セルル プラセンタフェイスマスク プラスを使ってみた。

IMG_20171025_113836



「セルル プラセンタフェイスマスク プラス」
を使った感想なのですが、


●ぷるぷるひたひたの美容液たっぷりさを感じられるフェイスマスク!

持った瞬間美容液がひたひたなのを感じます。


ぬめりのある液で、ひたひたにマスクに美容液が染み込んでいて

折りたたまれているので広げて使います。


目の下のキワまでマスクが広がっていい感じです。



●フェイスマスクが顔にピタッとフィットする!

切り込みも大きくマスクも丁度良い大きさで顔全体にピタッと密着!

丁度いいサイズ感のフェイスマスクだと感じました。



●フェイスマスク中は、顔全体がひんやりとして気持ち良い!

この季節、とてもひんやりとしていて、フェイスマスクがとても気持ちがいいです。

しばらく顔に乗せていると、肌の奥に染み込んできている感じ?!


顔の奥までとても潤いがある気がします。



●フェイスマスク後は、肌表面にたっぷりの美容液が染み込んでプルプル!

私は、アレルギー体質で敏感肌で混合肌で、

普段化粧品などでも少しかゆくなってきたり、赤くなったりすることもたまにあるんですが、

この「セルル プラセンタフェイスマスク プラス」は大丈夫でした!

赤みもなく、かゆみもなく、プルプル感を最後まで楽しめるフェイスマスクです!


IMG_20171025_122538


肌の奥からプルプル感を感じられる気がします!

肌の奥だけでなく肌表面もしっかり潤って、顔がプルプル、テカテカになりました!

一番驚いたのが、肌がなぜか白くなります!!





これからの季節、寒い北風とか暖房でお肌が乾燥しやすい時期なので

乾燥など気になる方は、ぜひこういうフェイスマスクをご利用してみてください。






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村