「食べたい」をガマンしない!!酵素×補酵素サプリメント★ベジーアップ酵素粒カロリーブを飲んでみた

以前からこのブログでも「酵素」について

何度かご説明してきました!


酵素」はざっくり簡単にいうと

食べ物を消化したり、歩いたり、走ったり、

手を動かすことも、

今まさに、スマホの指を動かす動きも

全部「酵素」のおかげなんです。


私達が生まれた時に決まった量の酵素が体内にあって

それを少しずつ使いながら日々生活しているんです。



ただ、酵素は体内で作られるものではないので

野菜や果物など酵素を外から取り入れて補いつつ

潜在酵素を消費していくんですが、


暴飲暴食、偏った食事、

夜更かし、不摂生な生活などしていると

酵素の消費が激しくなりどんどん酵素が減ります。



例えば酵素が少なくなるとこういう体調不良なども見られます

●ごはんを消化しにくくなり、胃もたれが起きやすくなってきた
●夜寝付けない、朝起きにくくなってきた
●身体がいつも疲れる、身体を動かしにくくなってきた
●肌全体も疲れてきている
●少ししか食べていないのになぜか太る


もちろん酵素だけが原因でない場合もありますが、
こういったものは「酵素不足」が関係してくる場合もあるそうです。


今回、私が飲んでみたのは


「食べたい」をガマンしない!!酵素×補酵素サプリメントです!!

「ベジーアップ酵素粒カロリーブ」というサプリメント


resize_image (1)

http://www.bp-direct.jp/lp/vucalo/index_gt.html




酵素」×「補酵素(コエンザイムQ10)」で酵素の力を最大限に

IMG_20171028_120504


酵素の活動に欠かせないパートナー「補酵素(コエンザイムQ10)」とは、

Co=補う Enzyme=酵素という意味で

和訳すると補酵素という意味です。


酵素」は主にタンパク質に属し、補酵素」はビタミン類に属します。


どちらも単体では活動できないものが多く、2つを掛け合わせることにより、消化活動や代謝活動などの科学反応を起こします。


酵素」×「補酵素」で、その活動は飛躍的に上がる最強の組み合わせとなります。

★糖質カット×脂質カット×燃焼のトリプルコントロールシステム

食べ過ぎてしまった方や、摂取カロリーの制限をされている方などにおすすめ!


  • 糖質カット…サラシアや桑の葉が余分な糖質の吸収を阻害
  • 脂質カット…黒ウコンと竹炭が摂りすぎた脂質を分解・吸着し排出
  • 燃焼…フォルスコリが脂肪の代謝を活性化


IMG_20171028_120512



【こんな方におすすめ】
● ついつい食べすぎてしまう人
● 摂取カロリーが気になる人
● 外食が多く、食事制限がしづらい人
● 食事が不規則で偏食気味の人



IMG_20171028_120550


一日3粒で1ヶ月93粒はいっています。


ジーアップ酵素粒カロリーブを飲んでみた

IMG_20171028_120606



酵素サプリを色々試したことがあるのですが、

共通して言えるのは「消化が良くなる感じがする」

「胃が軽い感じになる」「パチッと目覚める」

「活力が湧いてくる」「便秘解消」など、

なんだか元気になります。

そしてよく動きよく食べよく出せる感じです。



実際にベジーアップ酵素粒カロリーブを飲んでみると、

食欲の秋になってしまっていつもより

少し多めに食べしまって罪悪感があったのですが…

体重が増えてなくて驚きました!!!


減ってもないんですが…(笑)


それは、結構ガッツリごはんを食べていたからかもしれません。




おやつも普通に食べていて増えてなかったので

ビックリしました。運動と食事制限も合わせれば

もっと効率よくダイエットできると思いますし、

健康維持のためにもいいなぁと感じました。



そのまま口に含むと昆布みたいな風味がします。

海藻系の味が苦手な方は、

水を口に含んでから飲むことをオススメします。


10311


興味がある方はぜひベジーアップ酵素粒カロリーブをチェックしてみてください^^

(公式HP)http://www.bp-direct.jp/lp/vucalo/index_gt.html










 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村