おつまみにもごはんのお供にも最適!ピリ辛うまい「ほたてのジャン辛」って知ってる?  岡山土産 その3

妹からのお土産その3「ほたてのジャン辛」なんですが

これ美味しいんです。


たこわさとかキムチなどが

好きな人は好きだと思います。



コリコリした貝ヒモと

ピリ辛味がおつまみとか

ごはんのお供に最高なんです。



IMG_20171101_184057

前にもどっかブログで紹介したかもしれないけど…

詳しい内容はやっていなかったので

写真に撮りました。


岡山だけじゃなくて、四国・関西周辺の高速道路とか

買えると思います。

前は、広島のお土産で妹から一回もらったことがあるんです。

自分も香川か徳島かどっかのお土産で買ったことがあるし、


美味しいんですよ。


IMG_20171101_184120


サンキ商会http://www.setonoya.co.jp/)らしいんですが、

HPには載ってないんですよね。


載ってないのはお問い合わせしなくちゃいけないらしいです。笑

HPの商品も美味しそう。。。


おつまみ系だけじゃなくて、プリンもあるんですね!


IMG_20171101_184208

ほたてのジャン辛の中身はこんな感じ。


IMG_20171101_184238


IMG_20171101_184257

熱々ごはんに乗せて食べるとこれだけでおかずになる。

ピリ辛でコリコリして美味しいです。


炒飯に入れても美味しいし、炒め物に入れても美味しいです。

でもやっぱりそのままが一番美味しい。


おすすめのお土産です^^


※コチラの記事も読まれています※

岡山土産 その1はコチラ

岡山土産 その2はコチラ

岡山土産 その3はコチラ

岡山土産 その4はコチラ






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村