卵殻膜入りで美肌、美髪を目指そう!Ⅲ型 ビューティードリンクを飲んでちょっと実感してみました。

コラーゲン、セラミド

ヒアルロン酸など色々な

美容ドリンクが世の中にはあるのですが


今回飲んだのはなんと!

「卵殻膜入り」の美容ドリンクを飲んでみました。



株式会社アルマード×プロモより届きました!


 Ⅲ型 ビューティードリンクです。


products-1299


大切なIII型(さんがた)コラーゲンに着目した、全身美容のビューティードリンク。
主成分の卵殻膜と厳選成分が体の中から美と健康をサポートします。
マスカット味で飲みやすく、飲むだけで簡単に全身ぷるぷる・ツルツルに!

http://www.almado.jp/item/000182/




飲むだけ簡単!全身美容のビューティードリンク


IMG_20171110_181233


美と健康に大切なIII型(さんがた)コラーゲンを体の中からサポートします。新たに「水解卵殻膜」「玄米黒酢を追加配合して、さらに素早くキレイに♪お試しにもオススメな3本セットです。(特許取得商品)


入っているものが面白い成分で、

プロテオグリカンなど入っていて豪華なんです!!!


チェック 玄米黒酢
チェック 卵殻膜
チェック Ⅲ型コラーゲン
チェック 鉄分
チェック トマト粉末
チェック イミダゾールペプチド
チェック 希少糖
チェック プロテオグルカン
チェック コンドロイチン
チェック セラミド
チェック グルコサミン
チェック コラーゲン
チェック フラクオリゴ糖
チェック ビタミンC
チェック ビタミンD
チェック ビタミンE



IMG_20171110_181241


卵殻膜に含まれる「シスチン」とは

美髪や美肌に欠かせない成分で、

シスチンが含まれるのは

ローヤルゼリー豚プラセンタなどと比較しても

ダントツで「卵殻膜」に多く含まれています。



IMG_20171110_181308

水解卵殻膜、卵殻膜粉末の2種類!

IMG_20171110_181345

卵殻膜も2種類入れているそうで、

吸収されやすい「水解卵殻膜」と

「卵殻膜粉末」のW卵殻膜で攻めている美容ドリンクです。




さっそく!飲んでみました。


翌朝!しっとり肌を実感

IMG_20171110_181441
IMG_20171110_182134

味はマスカット味ですが、香りがファンタグレープみたいな香りです!


フィッシュコラーゲンを使っているのですが、

飲んでいる最中は魚臭くなく、

飲んだ後の瓶の香りや後味が極わずかに

本当に少しだけフィッシュコラーゲンの香りがします。


フィッシュコラーゲンにしたら比較的飲みやすいです。

ジュースみたいで美味しいと思います。


わかりやすくコップに入れましたが、

少しだけ底の方に粉末状のものが残ります。

※撮影してる間にちょっと沈んだのかも。


「おお。これが卵殻膜粉末か!」と目視しました。

ドリンクはよく振ってお飲み下さい。



次の日お肌がつやつやしている気がしました!

お肌がしっとりという感じで、

髪など他の所はすぐに特にかわった

変化などわからなかったのですが

顔が全体的にしっとり

艶やかになっているというのはすぐわかりました。



美容ドリンクに卵殻膜粉末が入っているという所が

新しくて面白いなと思いましたし、

短期間ですがしっとり肌を実感できたので

いい美容ドリンクだと個人的に思いました。



興味がある方はぜひ!公式HPをチェックしてみてください。



※関連HP

株式会社アルマードhttp://www.almado.co.jp/

プロモhttps://promojapan.jp/

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-












 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村