大切なペットもアンチエイジング!プレミアムSPFプラセンタ(錠剤タイプ 20粒入り)を猫に飲んでもらいました。

「プラセンタ」という言葉を聞いた方もいらっしゃると思うのですが

簡単にいうと「胎盤」のことなんです。

豚やウマの胎盤を加工し美容ドリンク、

カプセル、化粧品、シャンプーなど

様々なものに使われています。


胎盤にはミネラルなど栄養が沢山含まれていて

美容だけでなく身体の本来の機能を整える作用もあるそうです。


今までは、自分や家族など「人間用」のプラセンタを飲んだり使ったりしてきましたが…

今回はなんと「ペット用」のプラセンタなんです!!


株式会社共立商会の

「プレミアムSPFプラセンタ(錠剤タイプ 20粒入り)」です!



resize_image (3)


プラセンタは美容ばかりに注目されていますが、実は体内における調整作用を持ち、各部各所を本来あるべき状態に戻そうとする力があります。
(血圧調整機能、創傷回復促進作用、基礎代謝向上作用など)

プラセンタにはHDFを刺激する力があると考えられています。
2つある腎臓が、もし1つ病気で機能しなくなったり、手術で摘出したりすると、
HGFが働き、残り1つを2倍働くように代償します。

http://www.kyoritsu-shokai.com/




犬、猫、小動物 ペット用のサプリメント

IMG_20171113_185045

皆さん、うっかり自分のプラセンタと間違えないでくださいね。

わざわざ別に置いているのに、一瞬母が飲みそうでしたからね。笑


ちゃんとパッケージ見て下さい。

ワンちゃん猫ちゃんうさちゃんがいるでしょう?!!!笑


IMG_20171113_185059


ブタ由来のプラセンタ。老犬、老猫に特におすすめ。

IMG_20171113_185128


IMG_20171113_185118


できるだけ、家族には健康で長生きしてもらいたいですもんね。


20錠入り!大きい錠剤。

IMG_20171113_185158

ボタン電池の小さいやつくらいの大きさがありそうな

思ったより大きい錠剤です。


IMG_20171113_185204


猫ちゃんにプラセンタ飲んでもらったら。。。

一番末っ子2歳くらいの黒猫ジャックに飲んでもらいました!

IMG_20171116_150235

動きが早すぎて追えないんですけど!!!笑


手に乗せて写真撮ろうとしたらもうペロッと食べて

カリカリカリッって美味しそうに音をたててたべていました。


普段、ジャックはしんどそうというかなんか食欲もないし

元気もないんですが、飲んで数分後。


元気元気!!まーーーーーーーーーーー暴れまくりです。

IMG_20171116_150240

IMG_20171116_150227

あっちこっち走って走って走って。

楽しそうに走り回っていました。

IMG_20171116_150213

IMG_20171116_150244

ちょっと休んでまた走って。。。笑

元気いっぱい!!


私に、猫パンチをくりだして逃げていきました。笑



IMG_20171115_135228

後日、白黒ジョニー(メス)と

三毛猫ラッキー(メス)にも飲んでもらおうと思って

ただこの2匹は非常に警戒心が強い猫で

手からは食べないんです。


ラッキーちゃんはギリギリたべてくれるのですが…


仕方がないのでエサに乗せました。



ラッキーちゃんはでてこなくて

先にジョニーがごはんを食べ始めたのですが、

なんと!!!錠剤から食べて

美味しそうにカリカリとしたあと、、、、

すぐラッキーちゃんの器の錠剤もカリカリッと食べたんです。。。


私がラッキーちゃんを呼んでいる間に

ジョニーが2錠食べてしまいました…


人の分まで食べる?!!美味しかったのかもしれません。




このプラセンタの目安は

10キロ未満は「1錠」

10キロ以上30キロ未満は「2錠」


です。


おデブ猫ですがちょっと心配で様子を見ていましたが

逆にめちゃくちゃ元気に走ってました。



美味しいみたいです。


錠剤だけ食べてまた自分の器に戻っていきました……


猫も栄養があって美味しいのがわかるみたいです。


いつも毛艶はいいので外見の変化はわからなかったのですが…

いつもより元気に走り回っている気はしました!


わんちゃん猫ちゃんなど一緒に暮らしている方はぜひ!

ペットのアンチエイジングも考えてみてあげてください。



「プレミアムSPFプラセンタ(錠剤タイプ 20粒入り)」のHP(http://www.kyoritsu-shokai.com/








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村