日本初「ケアナリア」配合!マナラ オンリーエッセンスという毛穴ひきしめ美容液を使ってみた!

「マナラ」という会社があるのですが

以前このブログでもいくつかご紹介してきましたが、

私も実際に使ったことがあります。

マナラ ホットクレンジングゲル という

温かいクレンジングや(ブログ記事はコチラ


リキッドBBバー というダイヤル式になっている

面白いBBクリーム(ブログ記事はコチラ)や

毛穴汚れをスッキリと落としてくれる

モイストウォッシュゲル(ブログ記事はコチラ)など

使ったことがありますが、全体的に「いい」んです。


マナラを使っているとしっとり肌が自然な感じになって良かったです。


今回は、マナラの「美容液」を使ってみました!!

日本初の成分が入っていて良さそうなんですよ!!


マナラ×ブロネットより届きました。


マナラ オンリーエッセンスです!



OE_800_588

1本で毛穴とエイジングケアができるオールインワン※美容液です。(※化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地の役割が一つになったもの)日本初採用の成分ケアナリアが皮脂の過剰分泌を抑えると共に、皮脂バランスを整えます。マナラの研究により、毛穴悩みが少ない肌は善玉皮脂の割合が多いこと、加齢と共に増えるホルモンバランスの乱れやストレスから悪玉皮脂の割合が増えてしまうと、ひらき毛穴の原因になることが分かりましたが、成分・ケアナリアが善玉皮脂の割合を増やし、ひらき毛穴をキュッと締めます。同時に、メラニン黒ずみ毛穴を明るくし、たるみ毛穴にアプローチします。

https://www.manara.jp/display/product/OE101008.html



目立つ毛穴の原因は「悪玉皮脂」だそう!

毛穴対策は「善玉皮脂」が働く環境を整えること!がポイントだそうです。


毛穴対策で「保湿だけ」ではダメだったんだそうです!('д` ;)


「善玉皮脂」がうまく働ける環境を整えてこそ「保湿」もスムーズにいくそうで

マナラが新発想で「善玉皮脂」にアプローチしてくれる

オールインワン美容液を開発してくださったそうです。


それが今回の「マナラ オンリーエッセンス」なんです。



1本5役で毛穴ひきしめ★オールインワン美容液!

S__73105428


チェック 化粧水
チェック 乳液
チェック 美容液
チェック クリーム
チェック 下地

これ1本でこれらの5役を担っているオールインワン美容液です。



日本初「ケアナリア」成分配合!


ケアナリアは、皮脂の過剰分泌を抑えるとともに皮脂バランスを整えることによって、善玉皮脂の割合を増やし、悪玉皮脂の割合を減らします。それによりひらき毛穴を効果的にケアできるのです。

毛穴対策だけでなく同時にエイジングケアも叶えてくれる!


いつまでもとれない黒ずみ毛穴の原因の一つに「くすみ」が潜んでいる場合があるそう…


チェック くすみケア美容液
チェック エイジングケア美容液
チェック 毛穴ケア美容液

このマナラオンリーエッセンスは

これらの3つの美容液の配合量を

たった1本にまとめている
そう!



3種類も美容液使い分けるなんて正直、面倒ですよね!

でも1本5役でさらに3つの美容液と同様の成分が1本にまとまっているから

私のようなズボラにピッタリじゃないですか!!笑


年齢肌にアプローチする美容成分を58種類配合!



ケアナリアのほか、コラーゲンやセラミド、プラセンタをはじめ、ローヤルゼリーやハイドロキノン誘導体など58種類の美容成分を贅沢に配合!!


これ1本でたっぷり2ヶ月分!!

S__73105429


100ml入り。

朝晩使用で約2ヶ月分あります。


早速使ってみました!

カッサカサの手が!!!お肌が!!!!

S__73105430

マナラ自体はどれもいいんですよ!

期待して使ってもいいです。



塗った感じは柔らかめのクリームのよう!

スーッと伸びますし、全然ベタつきません!!!


でもお肌の表面は潤いを保ちつつ…

しっかり保湿してくれている感触!!


マナラのオンリーエッセンスもとっても良い!!!!


手がガッサガサだったんですが、一瞬でふっくら肌に!!



見ていた妹が「ちょwお姉ちゃんめっちゃ手潤ってるやん!

さっきまでカッサカサやったで。

ホンマにカッサカサやったで

すごい一瞬で潤ってるやん!wwwww」
と爆笑していました。

S__73105431

毎日3プッシュくらい顔全体になじませて、さらに1プッシュ気になる

毛穴に厚塗りしてみたんですが、しっかりお肌が潤うからか

超劇的ってわけではないですが、段々と、、、

小さい毛穴はふっくらしてきています。


ということで、ガチです。


これガチのやつです。


興味がある方はぜひ!マナラ公式HPなどをチェックしてみてください。




※関連サイト

マナラ

マナラ公式ショップ楽天市場店



ブロネット



 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村