香ばしい!38種類の健康茶「福寿来A」を飲んでみました。

最近、寒い日が続きますねぇ。。。


こういう寒い日って「温かい飲み物」が飲みたくなると思いません?


寒いので最近、温かいコーヒーや紅茶。。。

温かいお茶などを飲むのですが。。。



今回は、とっても贅沢な38種類も茶葉が入った

健康茶を飲んでみました。


沖縄長生薬草本社
より届きました!

「福寿来A」です。


201712122




resize_image (5)


お昼のひとときに福寿来ある健康生活を始めてみませんか。お試しにもピッタリのお値打ち価格も人気の秘密です。
お気に入りのお茶碗やティーカップにぴったりの2g個包装タイプ。風味たっぷりの本格的な健康茶を手軽に、美味しく、楽しみたい、という方におすすめの商品です。
福寿来は一般的な薬味のつよい健康茶ではなく、飲みやすい最適のバランスにブレンドされていますので、贈り物や麦茶などの代わりにも喜ばれています。

【こんな方におすすめ!】
・ご家族の健康維持に
・お腹周りが気になりだしたら
・栄養バランスが気になる方に




RIMG2094 (2)

玄米や麦茶みたいに香ばしい味で

色んな風味がブレンドされててホッとする味です。



ざっとこんな感じの茶葉が入ってます。

かなり豪華でしょう?


RIMG2097 (2)

ハトムギ、ウーロン、エビスグサの実、ゲンマイ、ハトポップ、
沖縄皇金(秋ウコン)、バンランコン、クミスクチン、ドクダミ
レイシ(子実体)、ギムネマシルベスター、ローズヒップ、グァバ、
ベニバナ、クチナシサルノコシカケ(子実体)、キキョウ、
クマザサ、イチョウウラジロガシ、ヒキオコシ、カキヨウ、
ナルコユリの根、クコヨウ、クワヨウ、サンザシの実、
カンゾウコリアンダーアマチャヅル、ビワヨウ、
サクナ、セッコツソウ、バナバ、ラフマヨウ、アシタバ
カンバラ、キダチアロエ、ケール。。。。



色々な茶葉が入っているブレンド茶です。


ティーバックタイプで手軽に健康茶を楽しめる!


2gのティーバックタイプなので簡単にお茶が楽しめる所もいいです!


RIMG2112 (2)

こういう風に袋を開けて

ティーバックタイプになっている茶葉を取り出し

お湯をそそいでしばらく待つと

お茶のいい色が出てきます。


麦茶や烏龍茶に近いような色です。

RIMG2121 (2)

香りも味も「玄米茶」のようにとても香ばしい味で


うこんやレイシなども入っているけど…

全く苦くなくてとっても美味しい健康ブレンド茶です。



ごはんにも合うので毎日の食事中や食後にもいいと思うし、

おやつの時間などおまんじゅうなどの和菓子とも合う美味しいお茶だと思います。


こういう風に38種類の茶葉が入っていることを考えたらとてもお得なお値段だし

健康茶なので身体にも良いと思うし、

家族で飲めるし、もちろん一人でも楽しめるし

良いと思いました。


気になる方はぜひ!公式HPなどをチェックしてみてください。


https://www.cho-sei.co.jp/products/detail.php?product_id=365






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村