フラメンコ衣装や舞台衣装のオートクチュール&リメイク「ナジャハウス」

ゲッティーズからの情報です。


フラメンコとか社交ダンスとかって見たことありますか?

私はやったこともないですし、ただTVで見たことがあるだけなのですが、

カッコよくて、華やかなダンスでとっても素敵ですよね^^


知り合いのおば様にフラダンスを踊っている方や

社交ダンスしていらっしゃる方もいますが

話すといつも背筋がシャキっとしていて

元気で華やかな方々だなぁと思います。


今回はフラメンコの衣装を中心とした舞台衣装制作している


ナジャハウス
というお店をご紹介します。


3 (2)
ナジャハウスは、フラメンコ衣装を中心とした舞台衣装制作会社です。
お客様の言葉にならないイメージをくみ取り
お客様が舞台で最高のパフォーマンスを発揮できる衣装制作に人生をささげています
ドレス販売だけではなく矯正下着や古くなったドレスなどのリニューアルもしております!


ナジャハウスは、フラメンコ衣装や舞台衣装を中心としたオーダーメイド専門店です。


身体の悩みもカバーしてくれる素敵な衣装


舞台での憧れのボディラインをひきだしたり

胸やヒップが小さくてコンプレックスをお持ちの方にもお勧めできる衣装を制作しているそうです。



2 (3)


【マーメイドランジェリー】
という独自の下着ブランドを開発しているそうで

憧れのボンキュッ!としたスタイルにしてくれます。

服や衣装、小物やドレスもリメイク可能!


着れなくなったドレスや古くなったドレス・小物等のリニューアルもしているそうで

普段の服のリメイクもおこなっています。


1 (3)

普段着が衣装にリメイクチェンジ!!すごい!!

華やかな衣装になりましたね^^



ナジャハウスの公式ホームページには

オーダーメイドのフラメンコ衣装や舞台ドレスがあったり

「レンタルドレス」もあったり、売っているものもあります。


オリジナルの小物があったり、スタッフブログなどもあります。


興味がある方はぜひ!公式ホームページをチェックしてみてください。

http://najahouse.jp/









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村