ビュッフェ式!沖縄の郷土料理が楽しめるお店!Herb Cafe UKON SALON

ゲッティーズからの情報です。


沖縄にお住まいの方や沖縄旅行へ行く時におすすめのお店なのですが、


沖縄県南城市佐敷町に無農薬野菜やハーブや

薬草などを使ったお料理が楽しめるお店があるそうです!

「Herb Cafe UKON SALON(ハーブカフェ ウコンサロン)」です。



美味しそうなんですよ!これが!!

しかも食いしん坊の私にも嬉しい「ビュッフェ」なんです。


沖縄の郷土料理、無農薬野菜・ハーブ・薬草を中心としたお肉やお魚の料理

デザート、ハーブティ、ヘルシーフード、ドリンクが

ぜーーーーーんぶ食べ放題。


いいなぁ。。。沖縄に住みたい。。。笑


しかもお食事された方は、ハーブ園が無料で見学できるそうですよ!

キレイな沖縄の景色や自然などハーブなども見れて、

身体に良くてヘルシーで美味しい沖縄の料理堪能できるなんて嬉しいですよね!


料金はコチラ!

※料金 通常メニュー ビュッフェ形式 食べ放題
  中学生以上1,100円
  小学生以上700円
幼児500円、3歳以下無料


県道沿いにお店があるそうなので、

沖縄でレンタカー移動するなら特にオススメのスポットです。


カフェの近くにも観光スポットがあるそうで、

世界文化遺産でもある

斎場御嶽(せーふぁうたき/サイハノうたき)」

沖縄の歴史が学べたり、鍾乳洞などがある

「沖縄ワールド 文化王国・玉泉洞」なども

あるそうなので、観光後などに

おなかいっぱいごちそうを食べるっていうのもいいかもしれませんね!



2 (1)

店内もオシャレなカフェでいいですよね!

テラス席も30席ほどあって全部で70席ほどあるそうです。


ビュッフェタイプのお料理はこんな感じらしいです。


1 (1)

野菜たっぷりで色とりどりで美味しそうですよね!!

あぁ。。。行ってみたいなぁ~^^


3 (1)

老若男女人気のお店だそうです!


沖縄へ行った際にはぜひ立ち寄ってみてください^^


<店舗情報>


[ 営業案内 ]
open 11:00 close 17:00

< herb shop 営業時間 >
open 9:00 close 18:00

※定休日:火曜日


tel 098-947-3948 / fax 098-947-3219


〒904-1405
[ 客席・駐車場 ]
客席数70席(テラス席30席含) 駐車場有(大型バス駐車可)



◆お店のHP→http://ukon-salon.com/








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村