ガスコンロなら安心のこのお店!「I-TOP」

ゲッティーズからの情報です。


私は、基本的に楽天市場で買い物することが多くて

yahoo!ショッピングはたまに利用します。



ヤフーショッピングの中に「I-TOP(アイトップ)」

っていうお店があるそうなんですが、

1 (2)

ガスコンロ、ガステーブル、

炊飯鍋、石油ストーブなどを

取り扱っているお店なんです。



とっても評判がいいお店で、

2017年9月時点で約1,500件の

ストア評価レビューの平均値が

5点満点中4.7点と評判も高く、

安心してガスコンロやストーブをお買い物が

できる環境が整っているそうです。




2 (2)



オシャレな感じのガスコンロがあったりして

良さそうなショップです。



ランキング上位にあるガスコンロなんですが

ココットつきで火が出る所が3つあって

お料理する時も便利そうですよね!




3 (2)


キッチン、日用品、生活雑貨部門ランキングでも2位のお店だそうで

人気のお店みたいです。


たまにネットショップってお店が悪かったら

梱包ぐちゃぐちゃで破損してて、

仕方なくメールしたらメールでの対応悪くて…

とかあったりする時もあるんですが


このお店はレビュー4.7というほぼ満足度が満点に近いお店なので

安心してお買い物できると思います。

購入検討中のお客様への対応、購入後の対応もしっかりと行っているお店ですし、


やっぱり、売上実績とかある方が安心ですよね。


私もネットショッピングを結構するんですが、

24時間好きな時にお買い物出来る所がいいし、

重たいものも運んできてもらえるのがいいですもんね。



ガスコンロなどそろそろ買い替えの時期だなぁ…という方や

次はこういうのがいいなぁと思っていらっしゃる方は

一度、HPをのぞいてみてください^^






 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村