11月25日は「いいえがおの日」美味しい青汁を飲んで健康で笑顔を目指そう!

株式会社えがおっていう会社があるんですが、

以前通販で注文したことがあるんです!

「鮫珠」っていうやつを母が頼んでいい?って言って

何年かずっと飲んでました。

それもとっても良かったですよ!



えがお黒酢とかにんにくを使った健康食品とか

鮫の肝油やすっぽんなどサプリメントとかもあって

種類豊富で何種類か頼んだことあるんですが、

どれもいいんですよ!



IMG_20171107_140704


今回飲んだ、このえがおの「青汁満菜」

これも青汁なのに苦くなくて美味しかったです。

ほんのりと甘みを感じる青汁
なんです。


なぜ飲んだかというと「11月25日」が関係しているんです。

0b7b7cc735855547bc9db48cf61e4a0268460213


11月25日は「いいえがおの日」

「いいえがおの日」は、株式会社えがおが制定した、
「健康で笑顔になろう」という意識を定着させる目的の記念日です



11月25日は「いいえがおの日」

いい ニコッ の日ですよね。

笑顔になれるような美味しい青汁を早速飲んでみました!(*´ェ`*)



モンドセレクション2017で金賞を受賞/
18種類の健康グリーン素材であなたの毎日をサポート!
美味しいから続けられる青汁!

0b7b7cc735855547bc9db48cf61e4a0268460213








<表パッケージと裏パッケージ>

IMG_20171107_140809


IMG_20171107_140938

IMG_20171107_140948

IMG_20171107_140954




化学合成農薬・化学肥料不使用のこだわり素材を使用。

IMG_20171107_140831

水に溶いて飲むので、身体にそのまま入ってしまいますよね!

出来るだけ身体に良いものを!と化学合成農薬・化学肥料不使用で作られた素材を使っているそうです。


新鮮で安心の九州産の大麦若葉を使用!

cbbf68700c2518df3e4fb480583622af654a0180

素材をそのまま使う青汁だからこそ、安全には徹底的にこだわりたい。そんな思いから探し出したのが、九州で作られる「大麦若葉」です。手つかずの自然の中、寒暖の差が激しい土地でたくましく育った大麦若葉は、葉の色が感動的に濃いのが特徴。刈り取ってすぐの大麦若葉をそのままかじると甘みすら感じられます。

栄養の宝庫 沖縄与那国島産 長命草


4ae0efa04b85108ccffe9f557ba9514e5d8b18cc

「長命草」は、沖縄で古くから健康にいいとして親しまれてきた草。島では刺身のツマやサラダ、天ぷらなどに使われています。元気な高齢者が多い与那国島で古くから、島の人の健康を支えてきました。

18種類の健康グリーン素材


bf27c4f1fb91390f21900cc38d36d397b304277a
国産の大麦若葉と18種類の健康グリーン素材を凝縮。
えがおの青汁満菜』はおいしく野菜の栄養素が補えることにこだわりました。

緑茶、抹茶、熟成黒生姜、ぶどう発酵抽出物、キダチアロエ、ゴマ若葉、クロレラケール、長命草、桑葉、ホウレン草、ハトムギ若葉、明日葉、ゴーヤ、モロヘイヤ、フラクオリゴ糖、アガペ・イヌリン、レッドクローバー

IMG_20171107_140906

IMG_20171107_140918

IMG_20171107_140929


一日に必要な野菜の栄養素350g以上をギュッと凝縮!

IMG_20171107_140815

1ヶ月31袋入り!サッとお水に溶けやすい青汁!

IMG_20171107_141044


1日1袋を目安に1ヶ月飲めるようになっています。

100ccほどのお水、ぬるま湯、牛乳、豆乳などと溶いて飲みました!


水で一番はじめに飲んだんですが、サッと溶けて

クイッと飲めます。水にも溶けやすいなじみやすい青汁だなぁと感じました。


…ということで!早速飲みましたよ!



うっ…ウマイ!もう一杯!!!!な青汁。


IMG_20171108_133155



自然の野菜の甘みもあり苦くなくて

スッキリとした美味しい青汁です。



驚いたのが色が濃い!!です。

深くキレイな緑色で他社の青汁より色が濃いです。



水や豆乳、牛乳に溶かして飲んだのですが

濃くて美味しいです!


朝、青汁を飲んで爽やかで健康的な一日が始まり

その日一日元気に過ごせて嬉しく思いました。



家族で1箱を分けて飲んでみました!

弟も「美味しい!」と言って喜んでくれていました。



青汁の味が美味しいし、色が濃い割には

全く苦くなくてスッキリ飲める味で

お腹の調子も整って元気になれる青汁です。



私は、結構便秘しやすいんですが

次の日から快調でしたよ!


IMG_20171108_133342

母もえがおの青汁満菜を飲み始めて

毎日快調!と喜んでいました。



普段味にうるさい母も

「ほんのり甘みを感じられて、美味しーい!!!」

「この美味しさなら、青汁苦手な人も飲めるね!!」


と喜んでいました。




青汁満菜に入っている素材も豪華!

私の好きなゴーヤも入ってるんです!!

でもまったくゴーヤ苦くないです。不思議。笑 



やっぱりね。えがおになるには…

まずは、身体や心が元気じゃないと

笑顔になれないと思うんです。


毎日の健康へ元気への積み重ねが大切なんですよね^^


みなさんもぜひ!美味しい青汁を飲んで

えがおでニコニコ

11月25日「いいえがお」で

お過ごしください(*´ェ`*)ノシ


「えがお」のキャンペーンに参加中


えがお」のキャンペーンに参加中[PR]
「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]