ビヨヨ~ンと伸びる泡?!密着泡で毛穴を大掃除★モッチスキンを使ってみました。

皆様。もうそろそろ年末年始へ向けて

大掃除を少しずつし始める方もいらっしゃると思いますが。


お顔の大掃除してますか?



未だかつてない泡洗顔を使ってみました。

今までは「もちもち泡」の洗顔ってあるにはあったのですが…

こんなにビヨヨーーーーーーーーーーン!!!!と伸びる


もこもこ泡のお餅みたいな、溶けたチーズみたいな

面白い洗顔はないです。


お顔の大掃除をしてくれる素敵な吸着泡洗顔を使ってみました!



株式会社ジェイ・ウォーカーより届きました!

モッチスキン です。

IMG_20171113_174712









動画がヤバイんですよ。最初の数秒がヤバイ。





この洗顔すごかったです。

面白かった!母も大絶賛していました。



芸能人も使ってる!インスタなどでも話題の「モッチスキン」

IMG_20171113_174755


インスタでも話題のモッチスキン

ハッシュタグで探してもかなり使っている方が多い話題の洗顔料です。

パッケージのデザインも可愛く、泡立て不要なのがいい所!


吸着泡洗顔はピンポン玉サイズで約60回分 1回約30円!!

IMG_20171113_174815

とても伸びがいい洗顔料なのでピンポン玉サイズでも十分伸びます。

たった30円で肌の奥の汚れも吸着して落としてくれるのでいいですよね!


チェック 酵素
チェック クレイ
チェック はちみつ

などが入っていて毛穴を大掃除!してくれるんです。


泡立て不要★もっちもちの出来たて泡で吸着洗顔

IMG_20171113_174830

IMG_20171113_174921

缶を立ててプッシュするとできたての

もっちもち泡が!!

しかもかなりしっかりした泡で横にしてもたれにくい!!!


IMG_20171113_175157
IMG_20171113_175209


おもちみたいに伸びーーーーーーる泡!

撮影していたので片手ですが、両手で伸ばしても

動画みたいにものすごい伸びるんですよ。


IMG_20171113_175813
IMG_20171113_175740


おもちみたいで面白いです。

しばらく両手でもちもち伸ばして遊んでしまいました。笑


モッチスキン


さっそく「モッチスキン」を使ってみました!



汚れにモチッっとくっついて吸着洗顔!洗い上がり真っ白に!

IMG_20171113_174712


モッチスキンで洗顔したのですが

すごかったです。



IMG_20171113_175148


このもちもち泡がどこまでも伸びて

汚れを吸着してくれるので


洗い上がりに顔が真っ白になってビックリしました。


顔洗うと糸のようにビヨーンビヨーンと伸びるので

初めて洗う時はビックリすると思います。


IMG_20171113_175917

IMG_20171113_180323


肌の奥の汚れがとれたような感じで

顔がものすごい白くなってビックリしました!


毎日顔とか洗ってるけど…

「あぁ…こんなに汚れてたのか?!」とすぐわかります。


泡立てないでいいのが楽なんですよね!!

こんなにもちもちさせようと思ったら

かなりネットで泡立てないといけないし

自分で泡立てた泡だとたれやすいし


モッチスキンだと泡パックもできるし

良かったと思いました。



興味がある方はぜひ「モッチスキン 」をチェックしてみてください。












このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村