ぷるんぷるんの石鹸!エイジングバリア石鹸ソフトのご紹介

ゲッティーズからの情報です。

食べられる炭からできた炭石鹸があるそうです!

エイジングバリア石鹸ソフト」という石鹸で

株式会社ダスティックより販売されています。


2

肌に触れるからこそ全てに安全性を高いものを。
「安心な食用炭」で長年信頼を築いてきたダステックだからこそ作れる安心安全な炭石鹸。
原料となる純炭粉末は「エイジバリア サプリメントG」と同じ食用炭を使用しています。


3



1


<エイジングバリア石鹸ソフトの特徴>
チェック 原料となる炭は「きよら」と同じ「純炭粉末」を使用。
チェック きめ細かくもっちりとした泡を体感できます。
チェック 「純炭」の吸着力。
チェック ぷるぷる成分のタマリンドガムは天然の保湿成分です。
チェック フォトジェニックでチャーミングなルックスです。



単なる炭の石鹸ではなく「食用炭の石鹸」

原料の「純炭」は食用のために作られていますので

安心安全な炭を使っています。


使った方の感想を見ると「ぷるぷる、ぷにぷにした石鹸」だそう!

ぷるぷる成分の「タマリンドガム」という成分は

天然の保湿成分で、手作りのプルプル石鹸作り

にも使われているのを見たことがあります!


タマリンドガムを使うと

こんにゃくゼリーのようにぷるぷるんとなるそうですよ^^


私も、他社ですが炭入りの石鹸使ったことあります!

自慢じゃないですけど…私の足がめっちゃ臭かったんですが…笑

炭石鹸で洗うと不思議とニオイが和らいだ覚えがあります。


炭のシャンプーなども他社のやつですが使ったことがあります。

通常のやつとくらべて洗い上がりがさらにスッキリする感じがしました。



お水をキレイにしたりするアウトドアの番組でも「炭」を使っていたり…

美味しくごはんを炊く方法でも「炭」を入れて一緒に炊いたり…

とかたまにTVなどで見ますもんね!


この「エイジングバリア石鹸ソフト」も少し気になる商品だったので

記事にしてみました!


炭石鹸だけでなく純炭粉末のサプリメントとかもあるので

気になる方はぜひ公式HPhttps://juntan.net/)などチェックしてみてください


※関連HP

エイジングバリア石鹸ソフトhttps://goo.gl/dcJ4hU




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村