シンガポール発のオンラインプラットフォーム「リーボンズ」

レビューブログからの情報です。


リーボンズ」というシンガポール発の

オンラインショップがあるそうです!






ECサイトだそうなのですが、

私もチラッとホームページをのぞいたのですが、

オシャレな洋服やバック、靴などのファッション小物がありました!

★アジア最大規模のハイブランド特化型グローバルECサイト『REEBONZ』★





リーボンズは世界でもトップクラスの幅広い種類の
ラグジュアリーブランド商品を扱うオンラインプラットフォーム。

バラエティに富んだ有名ブランドバッグ・アクセサリー・時計・ジュエリー・靴等を
会員様限定のスペシャルセールイベントで販売しています。
入手困難なブランド商品などを確かな品質とサポートで販売してもいます。

会員様が商品をご購入され、商品が手元に届いた時に「WOW」と
感動していただけるようなサービスを日々心がけています。


シンガポールまで行かなくてもオンラインショップなら

24時間いつでも好きな時に自由にお買い物できるのがいいですよね!


ホームページの商品は、背景が白でとっても見やすく感じました。

リーボンズにはこんなメリットも!




1)高級ブランドがお安く買えちゃう!
シャネルやルイ・ヴィトンなどの高級ブランドが30%オフで買えることも!

2)豊富な品揃え
グッチやシャネル、サンローランなど高級ブランドの品ぞろえは抜群です!

3)見やすく、シンプルなサイト
分かりやすいサイトでらくらくお買い物♪

4)お客様ひとりひとりに、親身で行き届いたサービスをご提供
日本人のカスタマーサービスが利用できるので、安心してお買い物出来ます!
また、問い合わせ対応は1日、さらには7日以内なら返品対応可能です!!

5)ラッピングがとってもオシャレ♪
シンプルだけど高級感あるラッピングデザインも魅力のひとつ。
リーボンズで購入いただいた商品は黒い専用の箱に入れて、
ゴールドのリボンを付けて出荷されます。

大切な方へのプレゼントにもオススメです!


ブランド好きにはいいショップだと思います。

わざわざ海外へ行かなくても、海外で買うようなお得なお値段で買えたり…


割引やサービスもあって、自分だけのお買い物でなく

プレゼント用のラッピングもあるそうですし

インターネットでお買い物できるから便利ですよね。



HPも結構売り切れとかになってて、人気のオンラインショップみたいです。


ブランド好きやオシャレ好きはぜひ!チェックしてみてください。



リーボンズジャパンの詳細はこちら

※リーボンズジャパンのサイトは、会員登録をしないとご覧いただけません。
※任意での登録となります。 



※関連サイト

リーボンズ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ