さらさらハンドクリームで長時間保湿!国際特許技術のRobusa de coll.

皆さん。お手て潤ってますか?

私は相変わらずカッサカサです。笑


洗い物とかしても手は荒れるし…

寒いし暖房つけると

余計になんか肌が乾燥しやすいし…


水仕事とか多い方は特にカサカサしやすいかもしれませんね。


そんなカッサカサの手にピッタリのハンドクリームがあります。

なんと塗ってから6時間後も潤いが持続する

国際特許技術を使ったハンドクリームなんですが。


これね。ガチです。

塗りましたが、ガチの潤いです。



今まで使った中でダントツ1の使い心地。

格が違うハンドクリームだと思いました。


クリームのくせにめちゃくちゃサラッサラ。

しかも手にスッとクリームが不思議と浸透していくんです。

顔に塗ってもいいんじゃない?って思えるぐらい

とってもいいハンドクリームなんですよ。



フェアコスメティクス合同会社×ブロネットより届きました。

Robusa de coll.
です!

無題10


国際特許技術採用。肌のラメラ構造と同じ構造を持つ新感覚ハンドクリーム。肌と同じクリームだから肌なじみが抜群で、従来のハンドクリームの約2倍の速さで超浸透し、肌内部に閉じ込められた保水力が6時間持続。手間な塗り直しも不要!ベタつかないさらさらとした質感で大事な資料や家事の合間も使用できます。日中のほこりや微粒子汚れから手肌を守る昼用濃厚さっぱりタイプと、日中に受けたダメージを回復する働きをもつ夜用濃厚しっとりタイプの2種類が新発売!

http://faircosmetics.jp/index.html

Robusa de coll.の特徴


S__73105422

チェック 肌構造に着目した次世代ハンドクリーム!
チェック 国際特許技術を使っている!
チェック 花粉など微粒子汚れから肌を守る!
チェック ラメラ構造のクリーム!層状になっているクリームで浸透し、肌内部の水分量UP!
チェック 塗って6時間潤い持続!


さっそく使ってみましたが…

今までのハンドクリームと格段に違う!!!!!!!

入っている成分もいいんです。

チェック オーガニックローズ精油配合
チェック ビタミンC誘導体配合
チェック 保湿成分セラミド配合
チェック 防腐剤フリー、アルコールフリー、合成着色料フリーの優しい成分!


ほんのりローズ系の香りで癒やされます。

カッサカサが一瞬で潤いを取り戻した!!!!

S__73105424

私のスマホがとうとう昇天して

妹を呼びつけてiPhoneで撮ってもらったんですが…


妹が「お姉ちゃんの手カッサカサやね!!笑」と

爆笑していたのです。


ところが!!このクリームを塗ってしばらくすると……

超潤ってびっくりしました。

S__73105425

クリームがサラサラなのにスーッと浸透していって…

驚き!!!


S__73105426

最初、肌のキメが荒く乾燥しているってわかる肌だったのに…

本当に塗ってすぐ!

手が潤って妹がまた爆笑。


妹「お姉ちゃんさっきまで手カッサカサやったのに

今このクリーム塗っただけでめっっっちゃ潤ってるやんっ!!!!!笑」



と爆笑していました。


私も爆笑。


撮影している間に手がどんどんキレイになっていくんですもん。。。笑

笑うしかないですよね。



なんか他のハンドクリームと違うんです。

不思議なクリーム。



ローズ系の香りがほんのり手に広がっていいです。

しかもたっぷり使えてコスパがいいんです!


私が使ったのはデイケア用で

夜ケア用のハンドクリームも

とっても評判がいいんですよ。


このハンドクリームを使いだして調子がいいです。

手荒れ、カサカサ肌、超乾燥肌でお悩みの方に

ピッタリだと思います!


ぜひRobusa de coll.をチェックしてみてください^^


※関連HP

フェアコスメティクス合同会社http://www.faircosmetics.jp/

ブロネットhttps://rashiku.co.jp/

フェアコスメティクス合同会社 のブログリポーターに参加中♪



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村