凸凹なめらか&日焼け止め★万能化粧下地「MIMURA SS COVER」

何回かリピートしている下地があります。

小さな毛穴などならまったくわからなくなるような下地で

凸凹肌も滑らかにしてくれます。


日焼け止め効果もあって美白成分入りで気に入っています!


この下地だけでも肌がキレイに見えるし、

ふわふわ肌になるのでおすすめです。


今回もう化粧崩れに悩まない!
サラサラ続く化粧下地
をご紹介いたします!


20171251


株式会社NAPOブロネットより

届きました

MIMURA SS COVERです!


 無題22

MIMURA SSカバーは、女性が化粧下地に求める点をすべて詰め込みました。 しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴など、しっかりカバーしてくれるので、凹凸がなくなりたまごのような肌を実現できます。 伸びがよく少量で長持ちするのでコスパが良いですし、化粧崩れもしません。 アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤など不使用で肌にも優しいです。

http://mimura-ss.info/



この下地めっちゃいいんです。

凸凹あとが大きい毛穴はさすがに無理なんですが、、、


小さい毛穴がまったく目立たなくなりました!



簡単に赤ちゃん肌が手に入って

ビックリです!


MIMURA SS COVERの特徴

S__73121808

チェック すっぴん風肌になれる下地!
チェック  しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴など、しっかりカバー
チェック 凹凸がなくなりたまごのような肌を実現
チェック 10時間メイクをカバー
チェック 美白効果、ビタミンC入りで素肌キレイに!





img_03
img_04
img_06-01 (1)


引用元:http://mimura-ss.info/



公式HPでマイクロスコープ実験しているのですが…

違いの差が目に見えてわかります。


S__73121811

白い普通の下地のように見えるのですが

つけるとサラッサラです。

使ってみた感想


S__73121809


顔に塗るとマットな感じになります!

とっても良く伸びて

小さい毛穴とかは目立たなくなり

ファンデのノリが良くなります。


この下地使ってないのと

使ったのじゃ全然違います。


とてもサラサラの

ふわふわ肌に見えるし

明るい肌に見えます。



S__73121810

S__73121813
※これはごめんなさい画像明るくしてるから明るく見えますが…笑
なんか知らないけど画像が勝手に明るくなっちゃったの!笑



肌が自然な明るさになります。

キメが整ったように見える感じ。

この下地だけでも肌がキレイに見えるのがいいです。


…ということで!

気になる方はぜひ公式HP

チェックしてみてください^^







※関連HP

株式会社NAPO


MIMURA official(MIMURAオフィシャル楽天市場店)



ブロネット







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村