しっとりもちもちの拭き取りクレンジング化粧水!花印(ハナジルシ) クレンジングローション 99mlを使ってみました。





株式会社花印粧業研究所×ブロネットより届きました。

花印(ハナジルシ) クレンジングローション 99mlです!



無題3


世界初、肌を保護する花印オリジナルふき取りタイプのクレンジングローションです。 肌にやさしい天然物成分を中心に、肌本来の持つ力に着目した弱酸性シリーズ。 スピーディーにメイクを落とし、洗い上がりはしっとり潤いのある肌に。 敏感な肌にも使える低刺激処方。 ノンオイル/パラベンフリー

http://www.hanajirushi.jp/SHOP/10000004.html





S__73121839

チェック お肌に負担をかけない弱酸性クレンジング
チェック 保湿成分のヒアルロン酸アロエベラ葉エキス、ベタイン配合でふっくらお肌!
チェック クレンジング化粧水だからメイクオフもできるし、保湿もできる!
チェック 無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーなどでお肌に優しい!
チェック コスパがいい!!!激安だけどしっとりもちもち



アットコスメでも口コミが1000件を超えてる人気の

ふきとりクレンジングローションです。

S__73121840


コットンに染み込ませ、、、


メイクオフしたり、気になる部分を拭き取りします。



S__73121841


手の甲にファンデーションを塗ってたんですが

落ちる!普通にスルッと落ちます。


S__73121842


メイクオフもできて使った後しっとりもちもちするんでいい!!!


拭き取り化粧水って肌がこすれて

刺激が強いように思ったりしていましたが

意外としっとりもちもち!!


普段オイルやジェルクレンジングでしたが

ふきとりタイプのクレンジングもいいなぁと思いました。


…ということでハナジルシクレンジング気になる方は

ぜひ公式HPをチェックしてみてください^^


※関連HP

株式会社花印粧業研究所

ブロネット









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村