肌プリプリッ!1日の美容成分がとれるサプリメント!バイタルアクトを飲んでみました!

色んなサプリメントがあるんですが、

これ1つで1日に必要な美容成分が

全部入っているので便利だなぁと思ったサプリメントがあります。


Lala Beauty ララビューティー×ブロネットより届きました。

バイタルアクトです。


201711257


医師が薦める世界最高品質のサプリメント                                - 年齢による身体の衰えと、肌の悩みをまとめて解決。年齢を感じさせない身体と肌のための最高品質サプリメント。 自然由来のビタミン、ミネラル、コエンザイムQ10DHAEPAレスベラトロール、 乳酸菌20種、漢方植物エキスなど70種類の栄養素が高含有で凝縮。健康と美容の実感へ近道!

http://www.lalabeauty.net/vital/lp/


お医者さんも推奨する「バイタルアクト」の特徴とは。。。

無題

チェック たるみ、くすみのない毎日に!
チェック 毛穴、ほうれいせんにも!
チェック 天然由来成分配合で安心!
チェック 一日の美容成分がとれるのは現在サプリ業界ではバイタルアクトだけ!
チェック ビタミン、ミネラル、オメガ3など栄養素配合!


S__73121798


一箱30包入っています。


S__73121801

この中に、色々な美容成分や栄養成分がギュッと凝縮されていて

鉄分、亜鉛葉酸など様々な栄養素も入っているんです。

月3万円以上のサプリメントと同等の内容をたった1つに凝縮!

S__73121800

●13種類のビタミン
●11種類のミネラル
●高ポリフェノールレスベラトロール」配合
●オメガ3
コエンザイムQ10
●植物エキス
●乳酸菌20種類「60億個」の乳酸菌配合。


バイタルアクトにこれらが配合されているのですが、

もし他のサプリメントで同等の栄養をとろうとしたら

月に30000円以上のお金がかかってしまいます。


それを1まとめにして飲めるのがこのサプリメントの良いところです。



バイタルアクトを飲んでみたら。。。お肌が!!!


S__73121797

1包にこれだけ入っています。


ちょっと粒が大きくて飲みづらいんですが…

1日の美容成分がとれるって考えたら…

これぐらいに収まっているのはすごいなと思います。


粒を半分ずつ朝晩にわけて飲んでいます。

朝昼晩にもわけてのんでもいいし。

自由に飲めますね。


ちなみに母にも飲んでもらったのですが、

20日ほど経過していますが

あきらかに肌がプリッとし始めて


「あれ?wお母さん毛穴めっちゃ目立たんなってきてない?w」


と思いました。

なんかハリがでてきてて…プリッとしてるんです。


外からももちろんケアはしてるんですが

内側からもバイタルアクトでケアしてるので

より効果が出たのかもしれません。


あと、週6日勤務なんですが…

バイタルアクトを飲み始めて疲れにくく感じます。


珍しくお母さんが元気で。笑

毎日イキイキ、元気で輝いてます。笑



私も少しわけてもらいましたがかなり大粒なので

飲みづらいことをのぞけば

入っている内容量も良いサプリメントだと感じました。



サプリメントで1つ、2つまとめて飲んでも

バランスが偏ってあまりそこまで劇的に効果が得られるものは少ないのですが…


バイタルアクトはバランス良く

1日の栄養素が配合されている所がいい


バラバラで飲むより…1つにまとめられているので

面倒くさくないし、値段も栄養が豪華なのでそれを考えたり

エステへ行ったり、高級美容液でケアしたり…ってことを

総合的に考えたらお得だなぁ
と思いました。


個人的に色んな肌の悩みにアプローチしてくれるし

飲むエステみたいなもんだなぁと思いました。


本来はサプリメントは最低半年から1年飲んだら効果がわかりやすいんですね。

けど今回10日間私が飲んで、20日間母に飲んでもらいましたが

それでもお互いに「なんかいいね。」ってわかります。



気になる方はぜひ公式HPをチェックしてみてください。



※関連HP

Lala Beauty ララビューティー

ブロネット








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村