質の良い休息をサポート!NEMLINA(ネムリナ)

ゲッティーズからの情報です。


日本サプリメントフーズ株式会社から販売している

休息サポートサプリメント


NEMLINA(ネムリナ)
のご紹介です。

1 (2)
NEMLINA(ネムリナ)はテアニンが主原料の休息サポートサプリ!
1箱あたりL-テアニンが7,200mg配合!1日にすると240mgを摂取できます!
しかも【GABA】【クワンソウ】【ミルクペプチド】【カモミール】【パッションフラワー】などの厳選素材から【αGヘスペリジン】【クエン酸】など休息サポートに期待できる素材を配合しています!
快眠したい方にオススメできる商品です!

他にも、NEMLINA(ネムリナ)のことなどの情報もたくさんあります

https://www.krachaidam.jp/pr_nemlina/index.php?AC=b7
チェック 夜が不安な方の休息をサポート!
チェック 安眠にはテアニンが効果的
チェック 摂取目安のテアニンが取れる



3 (2)

最近寒くなってきましたよね!

夜、足先がなかなか温まらなくて

お布団に入ってからなかなか寝付けなかったり…


身体も疲れて、眠たいはずなのに

目を閉じてもなかなかすぐ眠れなかったり…


夜、スムーズに眠れないから

朝もスムーズに起きれなかったり…


せっかく眠れても、夜中に起きてしまったり…


そういったお悩みをサポートしてくれるサプリメント

NEMLINA(ネムリナ)

2 (2)

男女ともに休息についてのお悩みが7割もあるそうです。


世界的にみても日本は睡眠時間が短いそうです。

がんばり屋さんの日本人は、質のいい睡眠がなかなかとれていない状態なんだとか…


私も、以前他社の休息サポートドリンクを飲んだことがあります。

なんか不思議なんですが…スーッとぐっすり眠れて

ぐっすり眠れるから、朝起きた時にスッキリシャキーン!!!と起きれるんです。


しっかり寝ると身体ってこんなに軽いのか?!!と体感しました。



正直、食事も大人になると自分の好きなものばっかり食べたりして

忙しくてパパッと済ませてしまったり…

栄養バランスをとりたくてもなかなかうまくとれなかったりしますよね。


ネムリナは、休息をサポートしてくれる

緑茶などに含まれる「テアニン」やアミノ酸「GABA」など

栄養素が入っています。


…ということで

休息サポートサプリ NEMLINA(ネムリナ)

ぜひチェックしてみてください。








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村