メンズファッションブランドからのスキンケア「TFW49 SKINCARE」

ゲッティーズからの情報です。

株式会社COMITASから

TFW49 SKINCARE」というワンフロースキンケア商品のご紹介です。

1 (1)
自分の匂いが変わる35歳からはじめる、
「本物志向」の男性に向けたワンフロースキンケア商品。
スキンケア一筋30年「イナータス」との共同開発した商品です。
60種類以上の成分を組み合わせ、
テストにテストを重ね、肌へのベストな機能性を追求しました。

他にも、メンズスキンケアのことなどの情報がたくさんあります

http://junhashimoto.jp/skincare.html
最近は、男性のスキンケアも当たり前の時代になってきました。

私の知人の男性は、スキンケアだけでなく

ファンデーション、コンシーラー、眉毛を書き足したり

ひげ脱毛している男性の方もいます。


男性も肌に気を使っている方も多くなってきました。


ただ、女性と男性とでは皮脂量や肌の状態も違うので

よく「メンズ用」という名前などでています。


私自身、メンズ用のケア商品を使ったことがあるのですが

柑橘系の香りやスーッとする商品も多くて良かったですよ。



2 (1)

今回ご紹介するのはメンズファッションブランドからのスキンケアで

ゴルフやジム通いしている方に最適なスキンケアアイテム!


TFW49 SKINCAREシリーズです。

3 (1)

35歳から男性は肌質やニオイが変わってくるそうです。


また、男性用のスキンケアは女性用スキンケア商品と違い

「シミ・シワ・ほうれい線・美白」などにアプローチするものがまだまだ少ない状態です。


また、男性は毎日ひげそりをする方も多いので

ひげそり跡や小さい傷などもできやすいです。


男性も女性のようにそれぞれの肌の悩みにアプローチする

スキンケア商品があってもいいはずですよね!


しかし、男性は面倒くさがりな方も多いはず!


そこでTFW49 SKINCAREは、そういった皮脂、

ニオイ、男性のシミ・シワ・ほうれい線・美白などの

お肌の悩みに簡単にアプローチしてくれるスキンケア商品として開発されたものです。



女性だと、パック、美容液、化粧水、乳液、クリーム、など沢山ありますが、

このTFW49 SKINCAREは、オールインワンローションなので

面倒くさがりな方でも大丈夫!パパッとスキンケア完了です。


TFW49 SKINCAREの特徴)
チェック 23種類の天然由来のアロマを配合。
チェック 35歳からの男性の加齢臭対策合わせた香りを配合。
チェック 肌の大敵、乾燥から肌を守ります。
チェック ヒアルロン酸、コラーゲン、3種類のセラミドなど、徹底的に保湿にこだわった
チェック ジャパンメイドのスキンケア一筋30年「イナータス」との共同開発



…ということで興味がある方はぜひ公式HPをチェックしてみてください。









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村