出産祝いプレゼントにも良さそう!ひっくり返らないベビー食器ezpzって知ってる?

ゲッティーズからの情報です。


私の友達はもう皆、結婚して子供も小学生くらいなのですが

幼少期の悩みをよく聞いてました。


赤ちゃんとか小さい子ってごはんが気に入らないと「嫌!」って

ポイってしたり、わざとひっくり返したり…

食べ物で遊び始めちゃったりすることもあるそうですね。


食べ物でテーブルや床がベトベトになってしまったり

ぐちゃぐちゃになったり…



ゆっくりママが食事を楽しむ時間なんてとてもじゃないけどなくて…


ママも育児や家事で色々大変でイライラしたくないけれど…

ちょっとしたそういうのでイライラしてしまって


あとで自己嫌悪に陥ってしまったり…

育児って大変なんですよね!



そんなベビーの食べ散らかしに悩んでいるママに朗報です!


「ひっくり返らないベビー食器」があるそうです。


これはプレゼントするのにもいいなぁと思いました。



世界150万人のママが愛用しているベビー用食器


大人ですら食器をひっくり返すのは無理かもしれません。


エデュテ株式会社


ひっくり返らないベビー食器ezpzです。



1 (5)

ひっくり返らないベビー食器ezpz(イージーピージー)
ezpzは、テーブルにぴったり吸着して動かないから、赤ちゃんがお皿をひっくり返したり床に落とす心配がなくなり、ママもゆっくり食事ができるようになります。
お皿を落としたり、手づかみ食べでテーブルはいつもグチャグチャと悩んでるママにお薦めです!
さらに、お皿が動かないから、スプーンやフォークの練習にも最適です。


驚きの吸着力「イージーピージー ハッピーマット」の特徴




2 (5)

チェック テーブルにピタッと吸着!テーブルごと上に持ち上がるレベルの超吸着力!
チェック ひっくり返らないのでスプーンやフォークの練習もできる。
チェック ランチョンマットと食器が一体化でひっくり返す心配は不要!
チェック 食器洗いなどでも洗浄OK、まるごと洗える
チェック ひっくり返す心配がなくなり、ママもゆっくり食事を楽しむことができる。

赤ちゃんがお皿をひっくり返したり床に落とす心配がなくなり、ママもゆっくり食事ができるようになります。


YouTubeにも沢山動画が出ていますが、大人が引っ張ってもなかなかとれない吸着力です。




すごいですよね。


注意点は、凸凹があるテーブルは吸着できないので

ツルッとしたテーブルなら木素材でも大丈夫みたいです。


詳しくは公式HPに例があるので確認してみてください。


また現在オトクなキャンペーンもやっています。


3 (5)


Instagramに投稿してezpzもう1枚プレゼントキャンペーン中です。


シンプルなデザインなので赤ちゃんから小学校くらいまで使えそうだし

自宅用じゃなくてもプレゼント用にもピッタリですよね!


興味を持たれた方はぜひ!公式HPをチェックしてみてください^^





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村