新素材サプリメント!ピュアシリカって知ってる?

ゲッティーズからの情報です!

ちょっと公式ホームページのフォントが

めちゃくちゃ読みにくいHPなんですが。。。w

正直、なんかフォントが詰まって圧縮されて厚い感じで

なんだか読みづらいホームページですが。。。

なんとか読みました。笑


簡単にいうと「腸内環境から身体を元気に!」というキャッチフレーズの

もみ殻とコラーゲンを使ったサプリメントです。



ナイストレーディングカンパニー合同会社が販売している

新素材サプリ ピュアシリカという商品です。

2 (2)


もみ殻純精製微粒子と純度100%再合成コラーゲンで作られた新素材シリカサプリです。
業界初の天然もみ殻を非加熱で粉末化したので、
脅威の栄養成分を達成しました!!


無農薬のもみ殻やコラーゲンやシリカなどを組み合わせたサプリだそうで

もみ殻などの食物繊維(ファイバーシリカ)などがお通じを良くして

腸内環境を整えてくれたり、


純度100%の再合成コラーゲンが入っているそうで

体内に素早く吸収され、熱に強いコラーゲンなのでゼラチン化せず

お料理や飲み物にも入れる事ができるそうです。



チェック 天然のもみ殻を熱を加えずに独自技術で粉末化した業界初のもみ殻純精製パウダー
チェック 自然のまま加工された素材だから⾷物繊維64%とシリカ10%が高い含有量で入っている
チェック 食物繊維とシリカで腸内環境を整えてとお肌も改善し美容面でサポートしてくれる



ピュアシリカはこんな人におすすめ!


1 (2)


・スムーズな排便を促します
・血圧を下げる効果があります
・がんのリスクを低下させます
・糖尿病を予防します
・満腹感を得られやすく、食べ過ぎによる肥満を防止&改善します。


美容、ダイエット、便秘がちな方、健康維持、病気などを予防したい方などにおすすめのサプリメントです。


…ということで、私の家は玄米をよく食べるんですが

たまに籾殻残ってたりして…

硬い。。。!!ってなります。笑


実際もみ殻は肥料になったり色んな用途で使われているのですが

もみ殻自体を粉砕するには「ダイアモンドの刃」で粉砕するために

コストがかかりなかなか商品化するのは難しかったそうです。


独自の方法で細かく粉砕することが出来たそうで

こういうサプリメントにも入れることができたそうですよ。


お米のもみ殻なのでお米が主食の日本人にも合いそうな気がしました^^

興味がある方はぜひ!公式HPをチェックしてみてください。

http://www.nicetc.net/shop.html









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村