鏡がキレイ!簡単お手入れで効果2ヶ月以上!ミラッシュって知ってる?

ゲッティーズからの情報です。


さっきもね。お風呂入ってて

イラッとしたことがあったんですが…

最近、寒いじゃないですか?

浴室とお湯の温度差で鏡がものすごい曇るんです。


湯気で鏡が真っ白になって

なんにも見えなくて…


鏡を手でパッパッとこすっても

また曇るでしょ?



またこするでしょ。また曇るでしょ。

繰り返してていつの間にか。。。

後ろに幽霊とか立ってたら怖いやんか!?笑

曇らないでほしいんですけど!!!(´・ω・`)



…と思ったら丁度良さそうなものがありました。



ミラッシュ」です。




1


ミラッシュは、浴室鏡用超親水性コーティング剤です。(水垢、ウロコ落しクリーナー付き)

ミラッシュを浴室鏡に塗る事で、シャワーや水滴が鏡表面に掛かると超親水性効果で瞬時に水膜化し、見えにくくなる水滴を解消し、
常に見やすい状態を維持します。さらに、入浴中に発生する湯気も言い換えれば細かい水滴(水蒸気)ですので、くもり状態も同時に解消致します(効果2ヶ月持続)。

https://youtu.be/_7J6xxhnaE0

浴室鏡の曇りどめなんですが…


1度のコーティングで効果約2か月以上、

お掃除はシャワーをかけるだけOK! 拭き掃除不要。


って所がいいなぁと思って!


2

3


ミラッシュを塗ることで、

鏡の水滴や曇りさらには汚れまで付きにくくなるそうで…

水垢とかつきにくくなるってめっちゃいいですよね。


ミラッシュクロスは、インターネットや東急ハンズにもあるみたいです。

これからホームセンター、

ドラッグストア、コンビニエンスで

随時販売予定だそうで…

どこでも買えるようになってくるそうです。


ミラッシュの効果は動画で紹介されているんです。    






わかりやすくてへぇー(´・ω・`)と思って見てました。


2ヶ月持続するっていうところがズボラな私にピッタリやん!と思いました。笑



お掃除好きの方、浴室の鏡が曇るのが嫌な方などや

お風呂やさんとかにも良さそうですよね!

興味がある方はぜひ公式HPなどをチェックしてみてください。

https://youtu.be/_7J6xxhnaE0









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村