全身使える!マジカル化粧品 No.3 ホワイトスキンピュア を使ってみた。

私ちょっと地黒なんですが、、、

今まだ使ってる途中なのですが


顔、手足、身体、デリケートゾーンなど

全身に使える美白ジェルクリームを使ってみました。


まだ使ってる途中だけど、まぁまぁ白くなって気がします。


マジカル化粧品×ブロネットより届きました。

マジカル化粧品 No.3 ホワイトスキンピュアです。

無題10 (1)


【顔 全身 乳首 デリケートゾーンの美白と保湿に】シミ 黒ズミ 日焼けには無添加の国産 美白クリームで輝く透明肌へ! ■安心無添加【乳首の 黒ずみ 】【デリケートゾーンの黒ずみ】を自然な透明肌に導く。顔や全身はもちろん、デリケートな部位 乳首 をきれいなピンク色に♪無添加 の国産 美白 化粧品!

http://cococica.jp/i/0306

ホワイトスキンピュアの特徴とは。。。

無題


チェック 顔、全身、乳首、デリケートゾーンなど全身に使える美白&保湿ジェルクリーム
チェック シミ、黒ずみ、日焼けなどにアプローチ!
チェック 無添加国産美白クリーム!
チェック 自然な白さに!
チェック オールインワンジェルタイプ!


全身とデリケートゾーンに使える万能美白ジェルクリーム!


S__73121844

容器はこんな感じ!

S__73121845

ゼリーみたいにぷるるんっとしているジェルタイプの

美白ジェルクリームです。


オールインワンタイプなので顔、身体、デリケートゾーンの黒ずみなど

美白にも使えるのがいいですよね!



今回は、顔に使ってみました!

マスク焼けみたいに鼻の所が黒ずんでるんです!

そこに集中的にやってみました。

ホワイトスキンピュアを使ってみた


S__73121846

思ったより粘着性のあるジェルで

ベタベタするんですが…

髪の毛が顔に張り付いて。笑

あーもう!wとなりましたが。笑



翌朝起きたら不思議!

お肌がサラッとして


ふわっとします。


顔を水で洗い流すとつるっつるっ!

ぷりっぷりっ!

透明感もでていいなと思いました。


S__73121848

使っていると、少しずつなんですが

肌に透明感がでてきます。


毎日使ってても自分じゃ気づかなかったんですが、

お母さんが私の顔みて

「あれ?お姉ちゃんなんか顔が白くなってきたね!」って言ってくれて気づきました。


少しずつ、少しずつ白くなってきています。


気になっていた「マスク焼け」もキレイになってきましたよ!

やっぱりこのたぬきみたいになっちゃってたのは

これはマスクでの摩擦とか日焼けとか黒ずみだったのか!と思いました。笑



今回は顔にのみ使用していたのですが、

全身に使えるのでまだちょっとある残りのジェルも

使っていきたいなと思います。


全身に使えるって便利でいいですよね!

201711258


興味がある方はぜひ!公式HPをチェックしてみてください。


※関連HP

マジカル化粧品

ブロネット








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村