ひと味違うご祝儀袋!巾着袋に変わるご祝儀袋 結姫って知ってる?


ゲッティーズからの情報です。

面白いご祝儀袋があるのをご存知ですか?!


ご祝儀袋として贈られた後に、

『巾着袋』として長く利用できる

面白い商品があるんです!

それがこちらアクティライフ株式会社

巾着袋に変わるご祝儀袋 結姫です!

1



変わるご祝儀袋は、贈られたのちに巾着袋として利用できるそうで、

「結姫」はmade in japanで

素材にこだわり、材料は全て国内産で上質な仕上がりなんです。

2


短冊・中袋は越前和紙を使用、

水引は福井県産、生地は国内産になっているそうです!

製品素材はポリエステル・コットンの2種類です。


ポリエステルは、ハリ・コシがあり丈夫な素材で柄も可愛くキレイです。

またシワになりにくく綺麗な状態で長く使えるみたいです。


コットンは柔らかい手触りが特徴で、

素材ならではの発色の良い綺麗な仕上がりです。




面白いですよね?!

新しいご祝儀袋なので、贈る方に

サプライズができ喜ばれるんじゃないでしょうか?!

ちょっと人とは違いますよね。



3


私のお友達もたぶんもうそろそろ結婚式するかもしれないので…

こういうご祝儀袋を持っていこうかなぁ?^^


巾着として、ポーチ代わりとしてとか

何か入れるものに使えるのがいいですよね。^^


ということで興味がある方は、ぜひ公式HPをチェックしてください^^

http://musubime-japan.com/concept/index.html







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村