旅行、出張、引っ越し先でも!短期間レンタル可能の便利なポケットWi-Fi!「みんなのWifi」


ゲッティーズからの情報です。

海外旅行、国内旅行や出張先などで

使える便利なポケットWi-Fiのご紹介です!



安心安全のポケットWi-Fi

1日だけなど期間指定でレンタルが利用でき、


使いたいときだけ使いたい分使用できるのが特徴の


ポケットWi-Fiです。



株式会社マイクロイノベーション

「みんなのWifi」です!


1

出張や旅行など短期レンタルすることが可能!

1日からレンタルOK!


2


海外旅行や出張の際など使えるポケットWi-Fiです!

どこでも気軽にインターネットができる!


3

急なお引っ越しなどでも対応可能!

必要な日数分のみ指定してレンタルすることが可能です。


通常は、7日間レンタル、30日間レンタルというのが

多いんですが、一日レンタルできるのがいいですよね!


妹も韓国へ旅行へ行った時にホテルで

ポケットWi-Fi貸してくれたらしいんですが、

そういうサービスがついているホテルだといいんですが…


全部が全部そういうサービスがなかったりしますもんねぇ^^;


そういう時にこういう短期間で借りられる

ポケットWi-Fiを利用するというのも手ですよね!




…ということで興味がある方はぜひ!

公式ホームページをチェックしてみてください。


http://www.min-wifi.com/







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村