さりげないオシャレができるセレクトショップ 「BONITA」

ゲッティーズからの情報です。

[機能]と[情緒]をテーマにコンセプトとした

http://www.bonita.jpn.com/

というお店を見つけました。


3


小物(革製品・アクセサリーなど)メインのセレクトショップ

コンセプトの

「機能」は、使いやすい小物であれば、生活を豊かに出来るように…

「情緒」は、気に入ったデザインであれば、心を豊かに出来るように…


内面、外面共に、豊かになっていただけますように、

という想いが詰まったショップだそうです。


1


この「BONITA」が他のお店と異なる点は…


職人やデザイナーが直接制作をしているのでディテールにこだわっているそう!


お店の商品はほとんど一点ものが多く、お客様の要望に併せて、セミオーダーメイドも対応してくれるお店です。

修理は作ったデザイナーで対応し、内政化しているので、他のお店よりレスポンスが早いのも特徴!

修理費用も、中間業者がいないので、リーズナブルな価格で提供可能なお店なんです。





お店の公式ホームページを拝見しましたが

デザイナーが製作する拘ったデザインがとっても多くて

ちょっと変わったデザインのものが沢山あります。


2


小物(革製品やアクセサリー)メインのセレクトショップなので

さりげないオシャレを楽しむことができるお店だと感じました。


可愛い動物モチーフやフラワーモチーフのブローチや

ちょっと変わったデザインのピアスや

バングル、ネックレス、リングなどもあって

iPhoneケースなどもちょっと変わったデザインで

独特の雰囲気があってオシャレです。


ハンドメイドウォッチや独特な雰囲気の洋服などもあって

ちょっと変わっているデザインのお店でした。


少数販売や1点ものが多いそうなので

人とはかぶらないし、個性的なデザインで

いいなぁと思いました。



興味がわいた方、オシャレが好きな人はぜひ公式ホームページをチェックしてみてください^^











このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村