【実験済】食べるだけで超★金運UPする「大寒たまご」って知ってる?

オカンが一部消してほしいってことで

その一部をいちいち探すのが面倒で

ブログの記事を一括で大幅に消したんですが、


その消した記事の中に「大寒たまご」の話を書いていたんですね、、、




こんな感じ。





大寒玉子を食べました。


今年は1月20日の一番寒い日に産まれた玉子で


食べると「金運がアップする」とされている玉子です。

RIMG2095


実は、去年このたまごを食べていました。

RIMG2091
RIMG2093

RIMG2094



去年当選したのは過去最高額のものばかりでした。



去年食べてから1年間金運アップしたなと思う

具体的例を出すと、、、


●家庭用脱毛器12万円弱のもの
●お米60キロ
●お菓子セット
●コーヒー3ケース
●ビール1ケース
●非売品ビール
●美容ドリンク1ケース
●3万円のスピーカー
●ハムステーキセット
●1万5千円の靴
●チョコレート1ケース
●アイスクリーム1ケース

などの当選品や


今までは宝くじも当たったことないけど


去年少ない枚数で300円当たったし。笑



食事に困らなくなったし、物質的なほしいものは9割ほど手に入った感じです。


RIMG2096



今年も大寒たまごを食べたのでさらに金運アップすると思います。

スーパーとかで売っているので運良く見つけたらぜひ食べてみて下さい。


食べるだけで金運アップする玉子です。笑








。。。っていうのを

この間書いてたんですが、


この記事を以前、見ていた妹が。。。

今日LINEでこんなものを送ってきました。

大寒玉子





大寒たまご

食べたんかーーーーい!!!!!笑笑笑



しかも、妹は優しいんですよ。


私の作ったLINEスタンプをいっつも

使ってくれています。笑




ありがとうwwwwwwwww




私、、、ちょっと今日具合が悪くて

大したことはないけど、朝からずっと

ポンポンが痛くて

寝込んでたんですけど。笑



LINEとかも全然見れてなくって

で、この大寒たまご食べたって連絡してきてくれた妹が

あまりにLINEの反応ないから心配して。。。笑


オカンに連絡してきて



「大丈夫?みんな生きてる?」


いうて 生存確認してきました。笑



ほぼ逝きかけてるけど、大丈夫。

ギリギリなんとか生きてます。笑

寒いと余計ポンポンに響くのよ。

寒さが堪えるのよ。。。

オフトゥンでちぢこまってるよ。。。笑




寒いから、凍えて凍死してないか

妹が定期的に生存確認してくれるんですね。

優しいでしょ?笑




そんな妹は風邪を引いているらしいです。

そっちこそ大丈夫なのか?!笑

とにかく、大寒たまご食べているらしいんで

金運だけはたぶんかなりあがりましたが。。。



ビタミンCとかもちゃんととってね。笑

風邪にはりんごジュースとビタミンCだよ。



大寒たまご食べて早速ラッキーなことあったんですよ。

また今度気が向いたら書きますね。


こういう縁起とか験担ぎとか

迷信?ラッキーアイテムを身に着けたり…

昔っから好きなんですよ。


スピリチュアルが大好きなの。



でも、朝はゲン担ぎにおにぎりに梅食べずに

思いっきり大好きな鮭とかシーチキン食べるけどね。笑


試験に勝ちたくてカツを食べるとかはたまにあるね。

単純にカツ丼好きだから食べてるっていうのもあるんだけどね。笑



本当は、大寒たまごも食べ方があるそうなんです。

私は完全無視して好きな玉子料理食べて

「あぁ。。。これでめっちゃ金運あがってもうたー↑↑ぐひひへぇぇひひぃ。。。」みたいな

やらしい笑い方してましたけど。。。笑



鶏に感謝して食べましたよ。

ごめんね。ありがとう。めっちゃ美味しい。最高。みたいな感じ。


まだたぶん2月3日までなんでギリギリ売ってるかな?
んー。わかんないですが

見つけたらぜひ!食べてみて下さい^^







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村