美容、ダイエット、うつ、アトピー体質改善などに!ニューロオリキュロセラピー

ゲッティーズからの情報です。


欧米で広く普及している療法があるそうです。


簡単にいうと「耳つぼ」療法をアレンジしたみたいな感じで

イメージすればいいと思います。


耳にあるポイントを探して微弱電流を流して

身体の不調や、ダイエット美容、そういう効果を促すそうです。




私も、足つぼ、手のつぼ、身体のつぼは好きで

調べて自分で押してるのですが…


耳つぼとかはやったことがないのでいいなぁと思いました。


2

ニューロオリキュロセラピーは、

耳介に存在する7つの神経終末を用いた臨床神経学だそうで、

神経の周波数の乱れを検知して

正しい周波数にリセットすることで

正しい働きを回復するよう促してくれるそうです。


1


ニューロオリキュロセラピー

特に痛みコントロール、うつ及び不安、

依存症、強迫性障害(学習障害ADHD、ADD)などに効果が認められていて

痛みのマスターポイントに働くことで痛みを解消させ

痛みコントロールでこれに勝るものはないと言われているそうです。


3

臨床神経学にもとづく療法で身体の痛み解消、

発達障害、依存症、ダイエット、うつ等に効果があるそうで、

誰でも1日で容易に基礎を学ぶことが可能なんだとか!


試しセッション(約3時間、参加費1000円、定員50名)を開催しているそうです。

こういうセミナーにしたらめちゃくちゃ安いと思います。

楽しそう。。。


私もこういう感じの家庭用の中周波治療器とか低周波治療器とか

高周波治療器とかおばあちゃんとか

お母さんに誘われてあてにいった事あるんですが…

やってみると身体が軽くなったりして

話も聞くと面白いし、いい経験だと思いました。



近かったら行っていみたいなぁ。^^

こういうツボとか大好きなんです。


自分で覚えたら、家でスキな時にできますもんね!

耳つぼダイエットとか一時期流行ってましたよね!

こういう身につく自己投資っていいと思います。



詳しい詳細は、紹介サイトに書いているので

興味を持たれた方はぜひ!チェックしてみてください。



http://auriculotherapyjp.biz/







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村