出産祝いにひとつひとつ心を込めた手作りのベビーリュック!イーサンアンドコー

ゲッティーズからの情報です。


私の友達も次々出産していき。。。

お祝いをあげたいのですが、

ベビーシューズとかベビー靴下とか

おくるみ、、、よだれかけ、、、

哺乳瓶、食器、、、

色んなものがありすぎますよね。


色々見ていると

可愛いベビーリュックのお店を今回見つけました!

イーサンアンドコー」というお店のリュックで

ひとつひとつ丹精込めて手作りで作られている

ベビーリュックで可愛いんです。

3

出産祝いに贈るベビーリュック以外にも

通園バッグも販売しているそうで、

男女とも使える可愛いリュックやバックが多いです。


1

一応男女兼用だったりですが、リボンがついてて

女の子が特に喜びそうな可愛いバックなどが多いです。


2


ブランド設立のストーリーは、幼少期に母の影響から、

裁縫に興味を持った頃からはじまります。


中学校で”刺繍”に出会い、

「世界中でいろいろなものを自分の目で見てみたい」と、

留学や友人との海外旅行、就職して訪れた

『5th avenue,NYやNeiman Marcus』の、

刺繍が丁寧に入れられたお洋服やバック、小物たち。

結婚・出産を経て、息子の入園を機にお裁縫熱が再燃されたそうで

こだわりのデザインで作られている

可愛いベビーリュックや通学バックばかりなんです。



『ママから初めて離れて過ごす社会生活に、早く馴染めますように』

『たくさんお友達ができますように』と

願いを込めながら無地の帆布の生地をボーダーに配色し、

ネームの刺繍を入れたことがきっかけで

イーサンアンドコー】は生まれたそうなんですが、




オシャレなママ友さんへのプレゼントや

こだわりを持つママ友さんへのプレゼントや


キャラクターもの以外でしっかり長く使える

なにかオシャレなバックがいいなぁ~とか

オリジナルのベビーリュックや通園グッズが欲しい方など

ぜひ公式ホームページをチェックなさってみてください^^



※関連HP

イーサンアンドコー公式HP(https://ethenandco.com/


イーサンアンドコー楽天市場店




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村