甘くて美味しいのにたったの19キロカロリー!MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)を飲んでみた。

スムージーも色々あって美味しいのが

たくさんありますよね!


今回、飲んだスムージー

ベリー系の味で結構甘めなのですが

カロリーたったの約19キロカロリー

おからパウダーなども入っていて美味しいです。


「おいし~!」と思わず言ってしまうスムージーでした。


株式会社グリフィン×ブロネットより届きました!

MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)です。




無題


今までにない、赤にこだわった「マイブレイクレッドスムージー」!! 乳酸菌150億個、食物発酵エキス、野菜や大豆、海藻、玄米など酵素230種類配合と 置き換えダイエットに、美容の為に最適な成分がたっぷり♪ スーパーフードの代名詞「チアシード」も配合で2017年流行間違いナシ! 【日本ダイエット健康協会推奨】だから安心の商品です。

https://mybreak-red-smoothie.shop/shopping/lp.php?p=lp001


乳酸菌150億個、230種類の酵素。置き換えダイエットに最適!

RIMG2115

野菜、果物、玄米などの穀物、海藻類、ビタミンC、D、Eなどの

ミネラルなど色々入っています!


約230種類の原材料で身体の中から元気になれるよう

サポートしてくれる美味しいスムージーです!

アットコスメの部門で「1位」獲得のスムージー

RIMG2114

アットコスメのカロリーサポートサプリメント部門で

2017年6月から6ヶ月間「1位」を獲得した人気のスムージーです。


30包入り!ヨーグルトにかけてもOK!

RIMG2118
RIMG2116

5g30包む入りです。



袋は小分けになって入っているので、

旅行先や仕事の休憩にも飲める

便利で清潔なスムージーです。

RIMG2119

計量しなくていいのでサッと飲めていいですよね!


カロリーはキャンディ1粒分!たったの19キロカロリー


RIMG2117


キャンディ1粒ってあんなに小さいのに21キロカロリーくらいあるそうです。


このマイブレイクレッドスムージーは、230種類の材料が入って

結構甘めなんです!それでも19.8キロカロリーほどなので

すごいスムージーだなぁと思いました。



マイブレイクレッドスムージーを飲んでみた。

RIMG2120

パッケージのベリーが美味しそう!!

早速、1包を70~100ccくらいのお水に溶かして飲みました。

スムージー
RIMG2092


うん!!!美味しい!!!

ベリーやバナナっぽい香りが漂ってきます。


味も甘めでジュースみたい!

ジュースみたいですが甘ったれていなくて後味すっきり!!


RIMG2095

ほんのすこしだけ溶け残っちゃうかも!

よくかき混ぜてくださいね^^


味が美味しい。


母が「うまっ!うん。美味しい!

チューイングガムみたいな味!」と言っていました。


たしかにベリー系のチューイングガムくらい甘めかも!

でも約19キロカロリーなんですよね。


おからパウダーが入っているので満腹感もあります。


1食これに置き換えるだけでかなりカロリーダウンですよね!


最近、食べ物を沢山いただく機会があって。。。

ドーナツとかこの間もカロリーみたら

1個で500カロリー近くて。。。


でもくれるし…捨てられないし…

って最近バクバク食べてたら

ちょっと太ってきました。笑



私の身体は、我が家の体重計によると

1日1300~1500キロカロリー

最低限あれば大丈夫らしいんです。


けどカロリー計算をすると2000キロカロリーは軽く超えてる。。。笑

ちょっとずつちょっとずつの積み重ねで

増えてる。。。


でもせっかくもらったから

ドーナツだってパンだってケーキだって食べたいんです。笑

けれど、どこかで調整しないと太る一方でしょ?!



夜は、レッドスムージー飲んで

カロリーを押さえて調整したいと思います。

普段、夜は800キロカロリーくらい気づいたら食べてるんですが

それを19キロカロリーほどに押さえたら。。。


780キロカロリー近く抑えたことになりますからね!

だって780キロカロリー消費するために運動するっていったら

20~30キロくらい走らなきゃだめですよ?!


無理無理無理。毎日そんなに走れない。

これ飲んでスーッと寝といたら

カロリー抑えられるんですからね。

そっちの方が断然楽でしょう!!(笑)



変に食事を抜いてダイエットするだけじゃなくて

身体に必要なミネラルやビタミンや食物繊維や

栄養素がたっぷり入っているスムージーだし

味も美味しいからお腹と心を満たせて、

楽しくラクにダイエットできてます。




ということで!興味がある方はぜひ

マイブレイクレッドスムージーをチェックしてみてください^^


MyBreak! RED SMOOTHIE

ブロネットhttps://rashiku.co.jp/









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村