フレッシュなスムージーで朝から優雅に!元気になろう!ヤクルトのケール&フルーツスムージーを飲んでみた。

実は、現代人は野菜不足で

推奨の野菜の量から一日30gほどずつ不足しているそうなんです。


その丁度足りていない30g分ほどを補ってくれる

ヤクルトで販売している

ケール&フルーツスムージーを今回飲んでみました。


sec-2__item

スーパーフード ケールとフルーツで、カラダの中へ元気とキレイの新習慣。海外セレブの間で話題のスーパーフードのケールが手軽に摂れる。1日の緑黄色野菜不足分を1杯でチャージ。食物繊維と腸まで届くヤクルトのガラクオリゴ糖をプラス。いつでもどこでも便利に使えるスティックタイプ。保存料・着色料無添加




ヤクルトのケール&フルーツスムージーの特徴

RIMG2222


チェック スーパーフードである「ケール」入り!国産のケール使用!
チェック マンゴー、りんご、レモンが入ってフルーティ!
チェック ヤクルトのガラクオリゴ糖入り!
チェック 大麦若葉使用で、鉄分、βカロテン、ビタミンK、カリウムなど豊富!
チェック 15袋入り!スティックタイプでどこでも持ち運べて便利!
チェック 1袋あたりカロリー約29キロカロリー

※パッケージ写真です。

RIMG2224


RIMG2225


RIMG2226

RIMG2227


早速スムージーを作ってみた。

RIMG2093

RIMG2095

とても濃い緑のスムージーです!

100mlのお水や、牛乳、豆乳、フルーツジュースなどに混ぜます。

RIMG2098

一袋目は水で割ってみました!

繊維質もあって生のフレッシュスムージーみたい!


ヤクルトのケール&フルーツスムージー飲んでみた。

RIMG2105
RIMG2126

食事の際に飲んでみたのですが、マンゴー味とありましたが

私的には、ウォーターメロン的な味だなぁと思いました。


なんでだろう。瓜っぽい感じ??

りんごの味かな?

ケールの味なのかなぁ??


でも緑が濃くて苦そうな見た目なのですが…

ほんのりフルーティさもあり、

ほんのり甘みも感じられて

まったく苦くはないです。


個人的にちょっと苦手な味なのですが、

オレンジジュースやビタミンCのジュースと割ると

めちゃくちゃ美味しい!!!!


オレンジジュースで割るのがおすすめです。

よりフルーティになって飲みやすいです。



ごらんのとおりかなり身体に良さそうな緑色です。

たっぷりケールや大麦若葉も入ってそう。^^

RIMG2097

お腹の調子もよくて

毎日、快調!という感じでおすすめです。

朝、シャキッとなれるスムージーだと思いました。


<良かった所>

●話題のスーパーフード“ケール”が手軽に摂れる
●ヤクルトのガラクオリゴ糖入り
●保存料・着色料無添加
●1日の緑黄色野菜不足分を1杯でチャージ
●スティック状でいつでもどこでも飲める!


最初は苦手と感じたこの味も飲み続けていると

なんだかクセになってしまいそうな味です。





Instagramなどでも皆さん色々な飲み方をされている方が多いですよね。

興味をもたれた方はぜひチェックしてみてください。

ぜひ公式HPなどチェックしてみてください^^



※関連HP

ヤクルトケール&フルーツスムージー公式HP
https://www.yakult-hf.co.jp/kalesmoothie/

ヤクルトケール&フルーツスムージー公式Instagram
https://www.instagram.com/yakult_kalesmoothie/

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」








※ヤクルト化粧品

リベシィホワイト


◆ 【イキテル】ヤクルトの「乳酸菌技術」が結集!!豊かなハリと弾力♪  


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村