毛穴レス!キレイな素肌風に見えるBBクリーム!毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NMを使ってみた。

最近、ミネラルBBクリームを使うと

お肌がしっとりしてきて調子がいいです。


母が私の顔を見て

「お姉ちゃんなんか最近やってる?絶対肌にいいもの塗ってるでしょ?!

なんか顔色良くてお肌がキレイになってきたね!」

って言われたのですが、

素顔はまだちょっと残念なくすみが多いですが…(笑)



このBBクリームを塗ると塗ってるとバレないくらい素肌感があって

自然に顔色が良くなるんです。


常盤薬品工業×ブロネットより届きました!


毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NMです。

無題4


SPF50+・PA++++ コンシーラー要らずの実力で気になる毛穴を隠しながら、隙のない優美な肌を1日中キープする「BBクリーム」です。その秘密は、“4Dフィット処方”に“肌ストレスブロック”を組み合わせた毛穴パテ職人独自の技術“美容パテ”。毛穴をしっかり隠しながら余計な皮脂を吸着し乾燥も防ぐので1日中崩れず、さらに、紫外線や乾燥などの環境刺激から肌を守ります。また、超微粒子型密着パウダーが、塗って5秒で密着。毛穴をしっかりとロックし、重ねても崩れない、コンシーラー級のカバー力を実現しました。自然な肌色で、さらさらマット美肌仕上げ。ヒアルロン酸配合。これ1本でベースメイクが完成します。

http://noevirgroup.jp/sana/g/g48427/



1本で7役(毛穴パテ効果、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、美容液効果、UVカット効果、肌ストレスブロック効果)

RIMG2122


チェック SPF50+・PA++++ で紫外線対策にも!
チェック 1本で7役コンシーラーいらずのカバー力(毛穴パテ効果、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、美容液効果、UVカット効果、肌ストレスブロック効果)
チェック 毛穴を隠す「超微粒子型密着パウダー」配合
チェック ヒアルロン酸配合で乾燥を防いで一日中崩れにくいBBクリーム
チェック さらさらマット美肌仕上げ。これ1本でベースメイクが完成!


※パッケージの様子

RIMG2123

RIMG2125

RIMG2127

RIMG2128

RIMG2130

素顔よりも、肌にいい!肌ストレスをブロック 


RIMG2131

余分な皮脂や乾燥、紫外線などの肌ストレスからも肌をしっかり守ります。
軽いつけ心地でありながら、最高レベルの紫外線カット力(SPF50+・PA++++)を搭載。

また、美容液成分を贅沢に配合し、乾燥知らずの肌に。

ノイバラ果実エキス*3、アクアミネラル*4、スクワラン*5、セラミド*6、アーチチョーク葉エキス*7

コスパいいのにこんなに多機能ですごいミネラルBBクリームなんです!!


RIMG2132

RIMG2133

RIMG2134

さらに毛穴レスにするポイント!

RIMG2129

毛穴が更に気になる部分には「5秒」ほど

待って肌に定着させたあと重ね塗りするのがいいんだとか!



毛穴パテ職人 ミネラルBBクリームを使ってみた

RIMG2135

さっそく使ってみたら。。。いいですね!

小さい毛穴などしっかりカバーしてくれます。



RIMG2136


RIMG2138

RIMG2143

RIMG2146

塗り始めちょっと私の肌より濃い感じなんですが…

意外と自然に馴染んでいい感じ!


不思議と顔色全体が自然に明るくなった感じなんです。



お肌しっとり感があるけれど

マットな感じでサイズも使いやすいBBクリームです

紫外線対策も同時にできる所がいいです!



実は今Instagramなどのタグキャンペーンもやっているそうですよ!

私も参加してみました^^


<サンプルセットや豪華商品プレゼント!> 
無題

体感キャンペーン実施中!(4/5まで)


※関連HP

常盤薬品工業http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/

ブロネットhttps://rashiku.co.jp/









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村